【二人の出会い】嫁はホステス、井川遥似の美人。2年通って俺が転勤という時、告白され…

おすすめ記事
スポンサーリンク

laleyla5 / Pixabay

ある日俺は始発近くまで飲んで駅に向かっていると、駅近くの路地で水商売風の女性が酔っ払いに絡まれていた。その女性から助けを求められたので、その親父を追っ払ってあげた。

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1151735435/

496: 名無しさん@お腹いっぱい。

長文&携帯からスマン。十年くらい前の話。
ある日俺は始発近くまで飲んで駅に向かっていると、駅近くの路地で水商売風の女性が酔っ払いに絡まれていた。
その女性から助けを求められたので、その親父を追っ払ってあげた。
それが嫁さんと初めての出会いだった。
彼女を落ち着かせて事情を聞くと、店に来た親父に気に入られ、閉店後、後を付けられて強引にホテルに連れ込まれそうになったらしい。
続きます。

497: 名無しさん@お腹いっぱい。
続き
彼女からお礼したいから連絡先を教えてほしい、お店に来て欲しいと言われ、その後ちょくちょく行くようになった。
その後2年くらい常連とホステスとして仲良くなっていった。
デートとかはしなかった。
それまで俺は女性とまともに付き合った事がなく、彼女もあくまで仕事として優しくしてくれてるんだろうな、くらいにしか考えてなかった。
続きます。

498: 496
続き
そして俺が転勤することになって、同僚が送別会の二次会をその店で開いてくれた。
彼女はいつも以上のテンション騒いでいた。
「新しいところでも頑張って!」「あっちで変な女にひっかかるなよ!」とか色々彼女から言われた。
朝まで飲んで始発で帰る時、彼女から「最後だから一緒に帰ろうよ」と誘われた。
歩きながら今までの思い出話みたいな事を話してた。
そして初めて会った路地近くになった。
彼女に「そういえば初めて会ったのここだったね。最初びっくりしたよ。」とか話したら、彼女が歩くのを止めて、突然泣き出してしまった。
続きます。

499: 496
続き。
突然の事にびっくりした俺は「どうしたの?俺何か変なこと言った?」と聞いた。
彼女は「最後まで笑って別れようかと思ったけどごめんね。」と言った。
何が起きてるのか分からん俺に彼女はまっすぐ見つめながら
「お願いがあるの。〇〇〇(転勤先)に私も一緒に連れていって下さい。」
その後、彼女は本当に店を辞めて付いて来てくれて、半年近く同棲した後結婚しました。
嫁さんは井川遥似で美人だったので、何で俺?と聞いたら
「助けてくれた時から頼りがいのある人だと思っていた。それから離れ離れになるのが嫌だったから告白した。」
と教えてくれた。
長文&ネタみたいな話で申し訳ありません。
未だに嫁さんとの馴れ初めを言うとネタくさいと疑われる。

501: 名無しさん@お腹いっぱい。
ええ話や…奥さんいい人だな