最近の人気記事

【二人の出会い】嫁「元カノとの過去は思い出として持っててくれていい、でも、これからの未来は私だけを思ってくれますか…」

女と男の薄毛に気をつけよう!!!
奇跡の占い試してみたら!
奇跡の占い試してみたら!
スポンサーリンク

ooa488 / Pixabay

3回目のデートで結ばれて、4回目のデートで式場の予約に行った。娘ふたりも授かって、あの時の俺、GJと言ってやりたい >> 幸せそうで何よりだ。これからも嫁さん大事にしろよ。

引用元: ・http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1223993016/

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 01:10:46

ありきたりな出逢いだが書かせてくれ。

大学当時、俺はアメフト部員、嫁はチアリーダー。

後で聞いたら、嫁は俺の存在を知ってたらしいが俺は全く・・・

で、28歳の時に当時アメフト部のマネやってた女の子から電話が。

マネの紹介で会ってそのまま初デート・・・

そのデートで派手な喧嘩になったw

原因は俺の車に積んだまま忘れてた「○○○(俺の名前)はぁと」のアップリケ付きの前彼女お手製のクッションw

捨てよう捨てようと思いつつ忘却の彼方になってた代物。

未練がましいみたいなことを言われたと思う。

あんまり頭に来たので、もう会うことも無いと思ったんだが、なぜか気になる。

一ヵ月後に駄目もとで会いたいと言ったら、向こうも気にしてくれてたみたいで、新しく作ってくれたクッションをプレゼントされたw

そこには俺の名前だけ縫い付けてあって、ハートマークは彼女が持ってた。

「前彼女との過去は思い出として持っててくれていい、でも、これからの未来は私だけを思っていてくれますか?」って・・・

泣いたw

3回目のデートで結ばれて、4回目のデートで式場の予約に行った。

娘ふたりも授かって、今日まで色々と紆余曲折あったけど、あの時の俺、GJと言ってやりたいw

長文スマソw 幸せっすwww