大学の課題で連日徹夜、パソコン前で寝落ち。気づいたらベッドの中、パンイチだった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

大学の課題が詰まりに詰まって、連日徹夜してた時期があった。その日は、ある課題の途中経過を先生に見せないといけなかった。なんとか形にして先生に見せて、帰ってきてから…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1474327100/

653: 名無しさん@おーぷん 2017/01/03(火)05:18:24 ID:

目が冴えて眠れなくてこんな時間になっちゃったので。

読みづらかったらごめんなさい。

大学の課題が詰まりに詰まって、連日徹夜してた時期があった。

その日は、ある課題の途中経過を先生に見せないといけなかった。

なんとか形にして先生に見せて、帰ってきてから直しをしてた。

でも、連日の徹夜でもうとにかく眠くて、直しも順調に進まない。
記憶が曖昧なんだけど、たぶんパソコンの前で寝落ちたんだよね。

気づいたら、ベッドの中だった。

もう飛び起きたよ。

普通だったら、寝ぼけて移動したんだな、程度に思うけど、その時は気づいたらベッドでパンイチだったんだよね。

しかもブラのホックまで外れてて。

内心すごい修羅場だった。

「私寝落ちた後、寝ぼけたままベッドに移動して、寝にくいからってGパン脱いでブラのホックまで外したの???」ってパニック。

一応窓とドアの鍵確認したけど普通に閉まってたし、寝ぼけてたとしか…。

移動したのまっったく覚えてないしね。

他の人の話に比べると馬鹿みたいだけど、平和に生きてきた人間にはすごい衝撃と修羅場だった…。

相変わらず課題はたまるし生活も不規則でも、睡眠は大事だなぁとつくづく思ったよ。