【二人の出会い】俺高校生。嫁は俺母の教え子で家に遊びに来た。俺母「変なこと考えちゃだめよ!」

おすすめ記事
スポンサーリンク

Unsplash / Pixabay

「あ、僕○○です。息子です」「あ、はじめまして」嫁は母親(予備校講師)の教え子で、家に遊びに来ていた。ちなみに当時の俺は高校生。嫁は2つ年上。当時他に好きだった女の子

引用元: ・http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1140931442/

266: 素敵な旦那様 2006/07/04(火) 23:09:29

「あ、僕○○です。息子です」

「あ、はじめまして」

嫁は母親(予備校講師)の教え子で、家に遊びに来ていた。

ちなみに当時の俺は高校生。嫁は2つ年上。

当時他に好きだった女の子がいたから、まさか結婚するなんてなあ。

267: 素敵な旦那様 2006/07/04(火) 23:50:33

>>266

どのようないきさつで結婚したかどうぞ。

268: 素敵な旦那様 2006/07/04(火) 23:58:04
多分
俺「かーさん、ここ教えて欲しいんだけど」
母「んー?どれどれ・・あら、これこないだ予備校で教えたのに似てるわ」
嫁「え、そうなんですか?ちょっと見せて・・・あ、ほんとだ」
母「ちょうどいいわ。少し教えてやってくれない?教えることで理解が深まるし。どう?」
嫁「あ、はい。かまいませんよ。○○くんもそれでいい?」
俺「あのっ、あのっ、はい。あの、よろしくおねがいします」
母「なーに緊張してンのこの子!変なこと考えちゃだめよ!」
俺「バッ・・!バカ言ってないで買い物でもいって来いよ!」
母「はいはい・・・ボッキしてるくせに!ガハ!ガハハ!」
嫁「あ、ほんとだ!ガハ!ガハハハ!」
俺「殺せぇ・・・・、もう殺してくれぇ・・・」
嫁「死ぬのならその命、私がもらおう。そなた、一生を私にささげるがよい・・・」
俺「御意・・!」
こういう流れだな。

269: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 00:08:46
>>268
お前は「馬鹿」か「天才と紙一重の存在」のどちらかだな。

270: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 00:30:03

>>269

単純に前者だろ。しかも先天性のw

 

274: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 10:27:13

みんな>>269をよく読むんだ!

「馬鹿」か「天才と紙一重の存在」のどちらか

天才と紙一重の存在=バカ

要するにどちらにしろバカだと言っているんだよ!

277: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 10:42:53
>>274
そういうのを無粋ってんだ。

279: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 12:55:49
>>274
転んでも泣くなよ…
強く生きろ。

280: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 15:08:49
>>274
はぁ・・・

281: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 18:15:34
>>274 の人気に(ry

272: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 01:01:21
>>268
無駄に特定の文章力があるな。
誰のセリフと書いてないのに、三人の会話を混乱せずに読めたぞ。
無駄だけど。

273: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 01:26:48

>>272

俺はわからんかった(´・ω・`)。

国語力鍛えて出直してきます。

303: 素敵な旦那様 2006/07/12(水) 02:59:01

寛大でも違う気がするしね。

まぁそんなことより>>268が面白かった。

271: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 00:45:29
そうか。生まれ持った物なのか。ならしかたないな。

275: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 10:33:26
知ってたよ

276: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 10:40:22
知ってた。

278: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 12:40:56
274が一番バカだったというオチ

282: 素敵な旦那様 2006/07/05(水) 18:44:32
高校同じだね。

 

283: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 00:02:05

266っす。

遅レスでスマソ。

期待を裏切って悪いんだけど、あんまり面白い話はないんですよ。

嫁がオレを見た第一印象は「なんかオタクっぽいなあ」ってものだったようだし。

初対面からブランクが二年ほどあったんだけど、母親が個人的に親しくしていた教え子あてに、パソコンが苦手な母親の代理で俺がメールを出した際、レスが帰ってきた嫁とメル友になったのがきっかけですね。

結婚するっていったときは「あんたたち、どこで知り合ったの?」ってビックリしてたな。

ちなみに嫁は今でも母親のことを「先生」と呼んでます。

284: 素敵な旦那様 2006/07/06(木) 12:30:14
>>283
母親の反応を想像してチョトワロタ。