中途で若い女子が入社。発達障害があるらしいが見た目普通。で、上司(既婚)にホテルに誘われたって…

おすすめ記事
スポンサーリンク

中途採用で若い女の子がやってきた。発達障害があるらしいが見た目は普通で礼儀正しい。吃音気味で声も小さかったけど仕事もきちんとできる。彼女が同僚と会話中、上司に言い寄られ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1486762279/

892: 2017/04/29(土)20:59:53 ID:

中途採用で若い女の子がやってきた

発達障害があるらしいが見た目は普通で礼儀正しい

吃音気味で声も小さかったけど、仕事もきちんとできる

彼女が同僚と会話中、上司(既婚)に言い寄られてると言い出した

同僚が別の上司に訴えて彼女と上司への聞き取りが開始された

教育係なので彼女への聞き取りに同席したが、なかなか口に出しづらいこともぽんぽん喋った

彼女によるとホテルに誘われた、体を触られた、純粋かどうか聞かれたなど、触られた部分やパワハラ+セクハラにあたるメールまで教えてくれた

さらにパートと不倫してることも教えてくれた

上司は最初否定していたが、やがて認めて退職した

障害がある子だったので簡単に愛人にできると思ったらしい

軽い修羅場だけどこういうことに巻き込まれる日が来るなんて思わなかった