お腹が痛くて駅のトイレに…今度は水が出ない。外から「ババア、いつまでもクソしてんじゃねーぞ」

おすすめ記事
スポンサーリンク

旅行先で急にお腹が痛くなって、駅のトイレに入った。そこは小さなトイレで、個室がふたつしかない。両方洋式。手前に入ろうとしたら、便座にンコが付いててオエと思って奥に…

元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1349615073/

901: 2013/04/17(水) 13:20:03.16 ID:

これも修羅場って言うのかどうかなんだけど、去年の話。

グロ話注意。

旅行先で急にお腹が痛くなって、駅のトイレに入った。

そこは小さなトイレで、個室がふたつしかない。両方洋式。

手前に入ろうとしたら、便座にンコが付いててオエと思って奥に入った。

後から若い女の子が入ってきたのに気が付いたけど、お先にどうぞという余裕がない状態だった。

便座に座ると同時にンコと共にワシャァァァァァァ!!と派手な音が出た。

無茶苦茶恥ずかしかった。

が、すぐにドアの向こうから「っだよ、クソしてんのかよ。チッ」と声が聞こえた。

一瞬しか見なかった女の子だったけど、あまり柄のよくない子らしい。

顔から火がでるほど恥ずかしくて、さっさと出ようとしたんだけど、そのトイレが手をかざしてセンサーで水が流れるタイプで手をかざしてもかざしても水が出ない。

色んな角度から手を近づけたり遠ざけたりしても出ない。

焦って、おでこやほっぺもかざしてみたけど出ない。

ドアの向こうからイライラしてる様子が伝わってくる。

深呼吸して落ち着いてもう一度最初からやってみたけど出ない。

そうだ!こういうタイプはボタンなんかもついてるはず!と思って探してみたけどそれもない。

すると今度はドアを足で蹴り出して「ババア!いつまでもクソしてんじゃねー

ぞ!!」と。
「すっすみません!水が流れなくてっ!」と叫んだら去っていく足音が聞こえたのでホッとしたものの、そこから20分ぐらい格闘してやっと水が流れた。

センサータイプのトイレって嫌い!

902: 2013/04/17(水) 13:42:20.89 ID:
そこで一言「うーんこまった」

903: 2013/04/17(水) 14:31:45.56 ID:
立ち上がったらセンサーが働いてウンコ流れたかもな…

904: 2013/04/17(水) 19:52:50.65 ID:
センサーじゃあウンコを流センサー

905: 2013/04/17(水) 20:49:05.15 ID:
センサーは2秒以上塞ぐと出るはず