10年前に離婚した元嫁を助けたら…修羅場に巻き込まれた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

10年と一寸前に離婚した元嫁を助けたら、彼女にまとわりついてた男と、離婚後につきあったチンピラみたいなのに修羅場に巻き込まれた。昨年末から仕方なく、元嫁の面倒を…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1397275672/

507: 2014/05/24(土) 14:42:21.14 ID:

10年と一寸前に離婚した元嫁を助けたら、彼女にまとわりついてた男と、離婚後につきあったチンピラみたいなのに修羅場に巻き込まれた。

昨年末から仕方なく、元嫁の面倒をホンの少しだけ見ていたら、どこでどうやって知ったのか、高速道路だけで1000キロ近くもある日本のハズれに、わざわざ来やがったwww

元嫁は、俺のマンションで毎日怯え暮らしてるが、彼女自身の自業自得な面もあるから仕方ない

俺自身は一度は二人に、はっきり伝えて、俺に被害が及ばない限りは、係わるつもりは無かったが。

係わってこようとするならば話は別だ。

509: 2014/05/24(土) 15:13:46.82 ID:
前後編の大作ですか

518: 2014/05/24(土) 17:23:33.34 ID:

途中で送った上に、警察から電話だった

まぁ修羅場とは関係ないけれど

まとわりついていたってのは、元嫁の職場の上司だったんだけど、どこで聞いたのか、嫁の過去にしでかした事を知るに及んで、昨年の秋くらいからセクハラやらパワハラやらをしてた

関係ない俺に泣きついてきたんで、仕方ないけど証拠押さえて、会社人事に持ち込んで弁護士に訪問させてやったら、癖の悪い上司は処分、今度はそれを逆恨みしてネチネチ粘着挙げ句クビ

嫁に離婚されたからって、そりゃお前の日頃の行いが悪いからだってのwww

これで一安心かな?って思ってたら、離婚して2年くらいして知り合ったチンピラに偶然出会い、付き合いを強要

住んでる所凸の上に、きっぱりと断ろうとしたら、仲間呼んで集団乱暴未遂ってんで、半狂乱になって連絡してきた。

仕方なく嫁、地元での俺知り合いに連絡して保護してもらう

ところがさすがチンピラwww

頭が悪いからチンピラなのか、頭の悪さでチンピラ扱いなのか、事が少し大きくなると、見捨てられるのも早かった。

逃がさんけどね。

519: 2014/05/24(土) 17:26:05.58 ID:

昨年の春に俺と交わした約束を守ったんで、年末に俺の地元隣街に呼んでマンション(といってもアパートみたいなもん)世話して、仕事世話してやって「夫婦には絶対戻れんが、俺の監視下で真面目に暮らせるならば、週に1回くらいならば訪ねてやれるがどうする?」って聞くと泣きながら面倒見てください要請…

「男が出来りゃ出ていくもよし、但しこの部屋で暮らそうとするならば契約違反だ」と告げて年末から生活開始

少し顔が明るくなってきたGW明け、元嫁の職場にセクハラ上司が急に現れ粘着再開www

怯えきってガクブルだから、仕方ないので、俺のマンションに入れる ←イマココ

520: 2014/05/24(土) 17:30:36.04 ID:

>←イマココ

もう書かなくていいよ鬱陶しい

522: 2014/05/24(土) 19:32:34.18 ID:
昔の世代なら育児あんまりやらない男も珍しくないし、妻の浮気相手の子ならもう顔もみたくないってなっちゃうのもない話じゃないでしょ
いくらなんでもお前のせいだはないけどね

523: 2014/05/24(土) 19:50:58.67 ID:
元嫁さんはかなりの美人?

527: 2014/05/24(土) 20:16:46.62 ID:
へー

528: 2014/05/24(土) 20:36:01.51 ID:
>>513
エーロ本の前ふり

529: 2014/05/24(土) 20:38:59.24 ID:
>>519
気団のネタスレに書けば相手してあげるよ
過疎ってる雑談禁止の方ね