トマト好きの彼が、テレビで流れたトマト祭のニュースを観て…私にトマトを投げつけた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

以前付き合っていた男性はトマトが好きだった。冷蔵庫にはトマトが数個常備されていた。ある日彼の家でテレビを見ていたら、トマト祭のニュースがながれて「いつか俺も参加…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1277062816/

423: 2010/07/02(金) 23:20:36 ID:

以前付き合っていた男性はトマトが好きだった。

冷蔵庫にはトマトが数個常備されていた。

ある日彼の家でテレビを見ていたら、トマト祭のニュースがながれて「いつか俺も参加したい!」なんて笑ってた。

「トマト好きの夢だね、こりゃ」なんて笑いながら返したら、いきなり彼が冷蔵庫からトマトを取り出して「トマト祭じゃああああああ!おらっしゃああああああ!」と叫んで、私にトマトを2つ投げつけた。

あっという間に私はトマトまみれ。

「さすが元野球部は違うな」と思って、ティッシュで顔を拭いて、そのまま帰った。

食べ物を人に投げ付けることは、冗談でも許せなかったから別れた。

424: 2010/07/02(金) 23:28:52 ID:

スタッフAはその後でトマトをおいしくいただいきました。

スタッフBはそのまま帰りました。

物を人に投げるのがダメだろJK

野菜でも当たり所が悪ければ結構痛いしな 

425: 2010/07/02(金) 23:38:17 ID:
何で好きな食べ物を粗末にするんだろう。
この後スタッフ(ryにしたって、多少飛び散ったり床に落ちたりしたのは食べられないのに

426: 2010/07/02(金) 23:41:59 ID:
>>423
なんでそんな幼稚なことをしたのか聞いた?

427: 2010/07/02(金) 23:48:18 ID:

>>>423
昔の(1989・1990年)ウルトラクイズのチェックポイントで使われていたなあ>トマト戦争、なんというか、乙>>>423

>>424
ウルトラクイズ見てた限りでは、当たればかなり痛かったらしいよ。(一応、売り物にならないトマトを使うものらしいけど、やはり剛速球でくるらしいので)

428: 2010/07/02(金) 23:49:35 ID:

>>427 昔、ケンカして彼女に投げられた事がある

とかめっちゃいたいです

そんなものよりも目とかに当たったりしたら危険だと思うんだ

429: 2010/07/03(土) 00:30:17 ID:

>>426
私が帰った後すぐにメールが来たけれど、「つい、出来心で。楽しくなるかと思った。」 と言われたよ。

普通に話してるだけでも十分に楽しいのに。

頭と胸にトマトが当たったけど、実際はあまり痛さを感じなかった。

もしかしたら柔らかめだったかもね。

とにかく、「楽しくなる」といって、いきなり人に物を投げる人とは仲良くやっていける気はしなかったよ。

430: 2010/07/03(土) 00:57:00 ID:
乙。
どんな理由でも食べ物をおもちゃにする奴とは別れて正解。

432: 2010/07/03(土) 05:29:27 ID:
うむ

433: 2010/07/03(土) 06:40:46 ID:

>とにかく、「楽しくなる」といって
>いきなり人に物を投げる人とは仲良くやっていける気はしなかったよ。

砲丸を人に向かって投げたやついたな。こんな心境だったんだろうか。

434: 2010/07/03(土) 07:34:05 ID:
トマトまみれって、服とか髪とかも汚れたの?
ケガはなかったようだけど。
クリーニング代請求しちゃえ。

435: 2010/07/03(土) 07:42:00 ID:
ちゃえwww

436: 2010/07/03(土) 09:43:20 ID:
>>428
を投げるって何?? って多分15秒くらい考えてしまった

437: 2010/07/03(土) 10:30:15 ID:
>>435
謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ 
438: 2010/07/03(土) 10:38:04 ID:
わはははは!

440: 2010/07/03(土) 11:16:22 ID:

>>423
>「さすが元野球部は違うな」と思って

超クール!

441: 2010/07/03(土) 14:37:18 ID:
ちゃっちゅちょちょっちゃえよ