ケンカになるとあり得ないぐらい冷たくなる!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

私がもともとヤキモチやきでケンカの原因は私ばっかりだけど…付き合って8年、彼氏の親にも紹介されて今年同棲始めたけどケンカばかり。

381: 2013/10/06(日) 16:31:31.41 ID:

ケンカになるとあり得ないぐらい冷たくなる。
私がもともとヤキモチやきでケンカの原因は私ばっかりだけど…

付き合って8年、彼氏の親にも紹介されて今年同棲始めたけどケンカばかり。

家を飛び出そうが放置。
夜の方も彼氏からは殆ど無くて私がしたいからしてるだけだと思う。

彼氏のお金で生活してるから付き合ってても彼にしてみればマイナスなのに何で付き合ってるんだろ?
情なのかな?

382: 2013/10/06(日) 17:49:02.99 ID:

>>>>>381
自分から喧嘩を吹っかけて
しかも、構って欲しくて見え見えな家出とか
小学生レベルで本島に彼氏が大変そう

そんな>>>>>381相手に眈々と対処してるだけでも偉いのに
それで冷たいとか>>>>>381の頭の中が心配になってくるよ

生活費も彼氏が負担してるみたいだし
もしかして、>>>>>381はメンヘラか何か?

383: 2013/10/06(日) 18:17:05.29 ID:
メンヘラまではいってないだろ、多分
ただのクソめんどくさい構ってちゃんこじらせてるだけで

384: 2013/10/06(日) 18:18:39.38 ID:

>>382

うん
頭おかしいよ、自分でも異常って分かってたけど何年かかっても直せなかった。

振られて当然だよね、今迄付き合ってたのが不思議だよ

385: 2013/10/06(日) 20:35:16.06 ID:
>>384
本当に少しでも緩和させたいなら、認知療法とかいうの試せば

386: 2013/10/06(日) 20:40:40.98 ID:

>>384
何年かかっても治せなかったというより
本心では治す気が最初からなさそうなのが原因なんじゃないかって見えるよ

とりあえず他人の手を借りるなりして過度な恋人依存を早めに何とかした方がいいね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/