もう3ヶ月会えてない。仕事忙しいの分かってるけど、連絡も3日に一度ほど・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

どんな内容のメールを送っても毎回無視され、後日挨拶内容メールが届く日々。やり取りにもなっていない状態で凄く辛い。

454: 2013/11/03(日) 00:47:28.81 ID:
もう三ヶ月会えてない。
仕事忙しいの分かってるし、会えなくたって連絡さえもらえたらって考えてはいたけど、連絡さえ三日に一度ほど。しかも「おはよう」等の軽い挨拶内容…。
私が相談したい事があって連絡しても無視。不安になって好きかどうかの意思確認しても無視。
どんな内容のメールを送っても毎回無視され、後日挨拶内容メールが届く日々。やり取りにもなっていない状態で凄く辛い。
温度差というよりも、付き合ってるのかさえ謎なレベルかも…。

455: 2013/11/03(日) 10:04:25.30 ID:
>>454
相談したいっていう内容まで無視するのは酷いね

456: 2013/11/03(日) 18:41:34.47 ID:

相手にとっては「付き合ってない」状態なのでは?
自然消滅狙われてるとかもありそう

そもそもそんなに希薄な付き合い方しかしていないのに相談事しようとする神経もわからない
普通、それなりに仲が良くないと相談事なんてしないよね、友達然り
だって所詮は相談事は他人事なわけだし、親しくない人の相談事聞かされても
愚痴聞くくらいしか出来ない

「恋人だから親しい」のではなく「親しくなって親密になったから恋人になった」
これがあるべき形だし、そういう順序や段階すら大事にできていない貴女にも原因がある
関係を見直したいなら、一度彼と話しの場を設けるべきだし
それが叶わなければ一方的にでも別れを告げて自分の恋愛にケジメつけるべきでしょ

457: 2013/11/03(日) 19:10:52.04 ID:

最初にお試し期間を設けて関係が希薄な段階から付き合い始める人って意外と多いよね

今時の若い人だと
顔も見たこともないネットで知り合って意気投合しただけの相手と恋人宣言をしたりするし
もっと互いに信頼関係を築いてから付き合えばいいのにと思うことは多いよ

でも、その時間が待てないって感じなんだろうな

458: 2013/11/03(日) 19:35:42.07 ID:
>>454の内容からそこまでマイナスなことばかり書く>>456の性格が悲しい

459: 2013/11/03(日) 20:19:54.27 ID:
>>458
自分と違う意見を否定したり文句を言うのは温度差以前の問題になる。
自分と違う意見をもつ相手を許容できないのは、器の小ささでもある。
そういう意見もあるんだな、と受け入れられる方が、自分にとっても
ここを利用する上でメリットになると思うけどね。
460: 2013/11/03(日) 20:20:32.84 ID:
>>457
同意。
461: 2013/11/04(月) 10:51:26.28 ID:
付き合うまで本性出さない人もいるけどね

462: 2013/11/04(月) 11:28:09.58 ID:
付き合って本性出すなら、本性出されてイヤだった時点で別れればいい

463: 2013/11/04(月) 11:47:38.26 ID:
相手に依存しなければ変化には対応出来るだろうしね

464: 2013/11/04(月) 12:41:34.05 ID:
454です。レス貰えるとは思ってなかったから驚きました、遅くなってごめんなさい。
殴り書きみたいになったからそんなに詳しく書けなかったし、後出しになっちゃうけど、今月で付き合って一年半になります。
半年程の友達期間と、付き合って一年と二ヶ月はもの凄くマメだった。毎日メールだけでも15往復ぐらいはやり取りしてたし、事情がない限りは二週間に一回ペースで会えてたんだ。だけど三ヶ月前から急にこんな感じになって。
原因は彼に直接聞かなきゃ分からないだろうけど、皆のレス見てたら私に何かしらの原因があったのかもって思った。しばらく自分を見つめ直して、なんとか彼に話す時間を設けて貰えないか頼んでみる事にします。
レス本当にありがとう、嬉しかったです。

466: 2013/11/05(火) 18:24:44.28 ID:
>>464
自分だけを責めたらだめだよ
考えたくないかもしれないけど、相手に新しく好きな人ができたっていう可能性もなくはないし…
無理せず頑張ってね
あなたにとって良い道が開かれることを祈ってます

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/