彼女気分屋だから、頭に血が上ると凄いキツいこと言うんだ・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼女に 別に別れたいならそれで良いけど? って言われた・・本当にオレのこと好きなのか分からなくなるわ・・・

387: 2013/10/11(金) 08:08:09.47 ID:
彼女に 別に別れたいならそれで良いけど? って言われた・・・
本当にオレのこと好きなのか分からなくなるわ・・・

388: 2013/10/11(金) 08:13:25.57 ID:
本当にの定義が不明だけれど
適度には好きかもって感じじゃないのかな

389: 2013/10/11(金) 09:36:44.15 ID:

単にあなたがそういってもじゃあ別れるって言わないって分かってて言ってるんだよ
じゃあそうしようかって言ってみ?
結構あせると思うよw

ただ、本気で言ってる可能性も否定できないけれど
足元見られてそう言われてるなら
早い内にそう言う事いうと本気で別れるよ?って姿勢は見せておいた方がいいと思う

390: 2013/10/11(金) 10:55:59.47 ID:
387が喧嘩の度に「もう別れる!」って言ってるのに対する返事って後出しはやめてね

391: 2013/10/11(金) 12:37:01.63 ID:

387です
彼女気分屋だからたまに頭に血が上ると凄いキツいこと言うんだ

彼女が突然不機嫌になって、原因とか理由はオレが当てるまで話してくれなくて(その間相づちを適当にするだけ)
当てたら当てたでそこからダメ出しが始まって、オレはひたすら謝って、一通り言い終わったあとに
「別に別れたいならそれで良いけど?」とか「クズ」とか「嫌い」とか言い出すって感じ

そのダメ出しもオレが悪いことがほとんどなんだけど最後に言う言葉がどう考えても言う必要のないことだし
そこから彼女の機嫌は良くなるから掘り返さないけどふとした時に思い出して憂鬱になる

392: 2013/10/11(金) 13:45:35.18 ID:

彼女にとって我慢ならないポイントがそれだけあるっていうのは
元から相性自体がそんなに良くないのかもしれないね

まぁ、S女とM男の割れ鍋に綴じ蓋カップルと思えば相性抜群なんだろうけれど
基本的にはモラハラ彼女と気の利かない彼氏って感じだね

393: 2013/10/11(金) 19:31:13.74 ID:
>>391
昔の自分がその彼女側だった
必ずしも同じとは言えないけど、その状況は残念ながら、温度差ではなくて温度の有無だと思うよ
結局、他好きして別れちゃったし

394: 2013/10/11(金) 19:37:28.98 ID:

>>393
>温度差ではなくて温度の有無だと思うよ

???

395: 2013/10/11(金) 21:11:38.65 ID:

モラハラ彼女かどうかは分からないけど気が利かないのは確かだわ
まぁ彼女から別れたいって言わない限り別れないと思う、多少Mっ気もあるのかなと思ってるし、何より好きだからね

吐き出せてすっきりしました、ありがとうございました、もう消えます

398: 2013/10/11(金) 23:02:30.61 ID:
>>393
他好きって何?

399: 2013/10/11(金) 23:05:47.25 ID:
>>398
「他に好きな人ができた」という理由で振ったり振られたりすること

400: 2013/10/12(土) 07:44:51.47 ID:
>>394
そもそも恋愛感情がないってことだよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1351450812/