2ショットチャットで出会いカラオケ…彼が膝をポンポン叩きながら「おいで」無理やり膝に…

おすすめ記事
スポンサーリンク

仕事終わって寝れないときは2ショットチャットで、眠気が来るまで雑談するのが好きで、よくやってるんですが、基本的に出会いは嫌いなんで断ってました・・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1277062816/

382: 2010/07/01(木) 21:23:27 ID:

では投下

仕事終わって寝れないときは2ショットチャットで、眠気が来るまで雑談するのが好きで、よくやってるんですが、基本的に出会いは嫌いなんで断ってました。

でも、2時間くらい話してすごく気が合うなって思った人がいた。

色々話したら、「vipとか見る?俺vipperなんだよね」と言われました。

あと彼女と別れたばっかで人肌恋しいってのも強調してて、そこでもちょっと引いたんですが・・ 結局意気投合してカラオケに行く事に。

383: 2010/07/01(木) 21:27:08 ID:

最初はお互い机を挟んで歌っていたんですが、徐々に相手が近づいてきて、

「(膝をポンポン叩きながら)おいで」

「・・え?」

「来いよ」

半ば無理やり膝に座らされるはめに。

体重かけたくなくて、無理してたら足が辛くなってきて

「ねえどいていい?」

って聞いたら「ホテル行ってくれるなら」

うわあ。もう即お断りしました。冗談なのかなーとも思ってましたが。

これくらいなら冗談でOKだな~なんて思ってたんですが、後日のメールで本気冷めしました。

384: 2010/07/01(木) 21:32:14 ID:
今日はスイミングスクール行ってきた
と送ったメールに対しての返信が↓
プール?
水着姿見せろー
スク水ハァハァ
海いきてー
これでちょい冷め。
今度はいつ遊ぶ?と送ったときの返信↓
エッチならいつでもw
呆れて「じゃあいいやー」と返信。
次のメールが↓
逆に聞くけど俺の事、好みでもないのになんで遊び誘うの?
(’ω’) 既にピキっと来てましたが、冗談だったら
と思い返信↓
いい友達だと思ってるよ
異性として好みの人としか遊ばないなんて常識はないよね?
異性とあそぶはイコールでエッチじゃないよ。
とどめの冷めメールが↓
そっか
じゃあもういいや
バイバイ
・・・え?彼女になってって言ってたのは、ダメな関係になってのカモフラだったん? どん引きでした。
長くなってすいません。

385: 2010/07/01(木) 21:33:03 ID:
最後改行してなくて読みづらいですねすいません

387: 2010/07/01(木) 21:36:19 ID:
>>382
2ショットチャットの時点でもうどっちも気持ち悪い

388: 2010/07/01(木) 21:37:27 ID:

>>384のメールが>>383で言ってた後日のメールって事か。

そいつはどうやらVIPPERとかそうゆうの関係無しに、ただの下半身直結厨だったんだな…

389: 2010/07/01(木) 21:39:25 ID:

>>387
会話公開型なんで少しは常識ある話だと思います。

・・そういう問題じゃない?すいません

>>388

やたらvipperを強調してて、うざかった・・・。

390: 2010/07/01(木) 21:41:46 ID:

>>383

なんかあなたが危なっかしいなあ…

391: 2010/07/01(木) 21:54:28 ID:
チャット自体はいいかもしれないが、会うとか取り繕う時点で出会い厨だから。
気の会うなんてチャット上じゃいくらでも相手に合わせられるしいい顔してられる
からな。
それで勘違いした女が「基本(笑)的に出会いとかお断りなんだけどこの人なら会ってもいいかも」とか解釈して交際するも、なんらかのきっかけにして冷めた、騙された、黒歴史とか言っちゃうんだよね。

392: 2010/07/01(木) 21:54:31 ID:
なんだ、ただの糞ビッチじゃん(^_^;)
↑スレ住人にもリアルでもそう思われてるよ

393: 2010/07/01(木) 21:58:48 ID:
>>383
むしろその出会える2ショットチャット教えてくれ

394: 2010/07/01(木) 22:36:18 ID:
冷めたというか
読んでるほうが冷めた話というのかな
もげろって

395: 2010/07/01(木) 22:46:18 ID:

リアルでもチャットサイトでも、そいつは同じ事をやりまくってるんだろうな