いつも置いてかれる。食べる時も、移動する時も、最低限しか待ってくれない!

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼氏の早食いに追いつくように急いで食べるようになったけど、それでも追いつかなくて、私が食べ終わった瞬間に店出てく・・・

944: 2011/04/24(日) 05:34:29.16 ID:

いつも置いてかれる。
食べるときも、移動するときも、最低限しか待ってくれない。
彼氏の早食いに追いつくように急いで食べるようになったけど、それでも追いつかなくて、私が食べ終わった瞬間に店出てく。
水を飲んだり上着着たりする暇がない。
移動も、彼のペースに間に合わなければ置いてかれる。
先に進んでるときに友達と遭遇しようものなら、まるで私はもともと一瞬にいなかったように友達と移動開始。
彼と揉めたとき、彼に文句をいったときも有無をいわさず置いてかれる。

もう彼女というか友達よりももっと下の扱いなんだと思う。
気を使ってるっぽいとこや、私だけ特別にしてくれることもあるけど、そうじゃないことが圧倒的に多すぎる。
身内っていう意識なのか、他の女の子がいるときは他の女の子を優先的によく扱う。
他の女の子への奉仕は見返りもとめないけど、私に対しては見返りを求める。
私に対しては、今まで他の女の子にはとてもじゃないけど言ったことないだろうようなひどいことを平気で言う。

なんかもう悲しくなってきた。私なんなんだろう。彼氏の下僕かな。
彼氏は「こういう彼女がよかった」論を私に押しつけてきて、がっかりした、つまらない、物足りないと言うけれど、私だってもっと優しくて大切にしてくれる彼氏がよかった。彼女として扱われてみたかったし。
楽しい思い出や幸せだった思い出もあるし、浮気とかはしない性格だし、いつも一緒にいてくれようとしてくるのがうれしかったから、なかなか別れに踏み切れなかったけど、一緒にいたがるっていうのも外出のときの暇つぶし用にiPod聞いてくみたいなそんな感じなんだろうと気づいてようやく決意できた。

945: 2011/04/24(日) 08:32:37.80 ID:
>>944
モラハラ予備軍みたいな彼氏だね
外面はいいけど彼女とか妻にはひどい行動をするっていう
自分ばかり理想論押し付けてほんと何様って感じだね
これから先付き合っててもあなたの扱いはどんどんひどくなっていったと思うから別れる決断は間違ってないと思う
もっと素敵な人は腐るほどいるから別れるときに情にほだされたりしないようにね

946: 2011/04/24(日) 11:09:34.42 ID:

>>944
決意できてよかったね

そんな人と例え結婚したとしても、子供にもそんな態度をとったり、言うことを聞かないとDVに走ったりするかもしれないから別れて正解

956: 2011/04/24(日) 14:44:32.86 ID:
>>945>>946
ありがとう!
そうですよね。やっぱり彼といてもこの先幸せになれませんよね。
外面いいのとか、子供にも厳しくあたりそうなのとか、ほんとにおっしゃる通りです。
今まで別れようかと考える度になにかを察するのか彼が急に優しくなって、変わってくれたのかな?
と思いとどまってましたが、しばらくすると元に戻るし、もう変わらないんだってこともはっきりわかりました。
別れて幸せになれる相手探します!
さよならカプ板!

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1300922978/