お互い初彼氏初彼女なんだけど、彼氏から「正しいエッチのススメ」とかいう本を渡されて…

おすすめ記事
スポンサーリンク

避妊とかそういうことは自分で調べてこっそり勉強していただけに、本を渡されたときどうしていいかわからなかった・・・

863: 2011/04/20(水) 00:59:57.18 ID:
お互い初彼氏初彼女だったんだけど、エッチをするちょっと前に、彼氏から「正しいエッチのススメ」とかいう本を渡されて、勉強してねと言われた。
よく考えてくれてるんだなと思うけど、正直引いた。いかにもな本で…。
避妊とかそういうことは自分で調べてこっそり勉強していただけに、本を渡されたときどうしていいかわからなかった。しかも大学の講堂で。

864: 2011/04/20(水) 01:47:16.13 ID:

865: 2011/04/20(水) 09:26:14.20 ID:
>>863
多分ママンからの贈り物だな

866: 2011/04/20(水) 09:31:30.77 ID:
>>863
どんな本なのか、どんな顔をして買ってきたのかは気になるな

868: 2011/04/20(水) 11:12:23.26 ID:
>>863
ギャグだろw

869: 2011/04/20(水) 12:27:50.51 ID:
オラアアアア!どっかいけや!

870: 2011/04/20(水) 12:38:13.47 ID:
脳内全てエーロだった。
無理気持ち悪い。

871: 2011/04/20(水) 13:14:15.83 ID:
>>863 wwwwwwww

872: 2011/04/20(水) 17:17:13.96 ID:
>>863
いい彼だよwいろんな意味で

873: 2011/04/20(水) 17:36:44.48 ID:
>>863
もしや彼氏は理系か…?

874: 2011/04/20(水) 18:00:10.09 ID:
ふたりHじゃいのか

875: 2011/04/20(水) 18:56:16.34 ID:
>>863
よくそんな奴と付き合ってるな。

876: 2011/04/20(水) 20:29:51.93 ID:
>>863
いい彼氏だね!

893: 2011/04/21(木) 02:18:59.00 ID:

今更ながら>>863です。
くだらない書き込みだったのにレスしてくださったかた、ありがとうございます。

本を渡されたときの彼の表情はものすごく真面目でした。
本の内容は一部紹介すると、「子宮?を体操で鍛えて彼の○○○を受け入れやすくしよう」みたいな…なんだか気持ち悪くて本はこっそり処分してしまったので、うろ覚えなんですが…。

なぜ付き合っているのか自分でもわからなくなってきました。
彼が必死なのが伝わってくるぶん、どうしたらいいんだか。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1300922978/