ファミマで開けられた私のカバン…散らばる鞭、赤いロープ、挿れたりするアレとかアレ!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

我アブノーマルなデリヘル嬢。昼下がりのファミマのイートインコーナーで豆乳を飲み送迎の車を待つ。隣には和気藹々とする3歳ぐらいの女児と母なんかパン食べてる・・・

308: 2015/06/20(土) 18:45:33.92 ID:
我アブノーマルなデリヘル嬢
昼下がりのファミマのイートインコーナーで豆乳を飲み送迎の車を待つ
隣には和気藹々とする3歳ぐらいの女児と母なんかパン食べてる
窓の外見てぼさっと待ってたら横でどんがらがっしゃーん
隣の席に置いてたあれやこれが入ってるボストンバッグを女児がひっくり返してた
私カバンのファスナー開けっ放しだったみたいで…
散らばる鞭とか赤いロープとか挿れたりするアレとかアレ
真っ赤になってあわわわわとか言う私
母親も真っ赤になってて「変態!!!」と罵ってくる
そして私が慌てて鞄にアレコレ詰め込んでる時に母子は帰った
店員の目が痛かった
わたしは改めて社会不適合であることを自覚し死にたくなった修羅場
変態だよな そうだよな

309: 2015/06/20(土) 18:56:26.94 ID:
>>308
需要があるからいいのだよ。
その母親、子供の不始末を謝らないなんて、親というか人間失格だよ。

310: 2015/06/20(土) 19:34:29.55 ID:
>>308
今度は鞄ちゃんと閉めとこうな
あと商売道具はまんまて鞄に入れるなよ
薄手の布袋に入れてから鞄に入れる
それだとごちゃごちゃもしないし整頓もしやすい

325: 2015/06/20(土) 22:59:05.65 ID:
>>310
一応小分けで袋に入れてるんだけどすぐ出せる中身の見える
クリアタイプだったから丸見えだったんだ
一気に汗が噴き出した
ほんとファスナーちゃんと閉めますと神に誓った

326: 2015/06/20(土) 23:02:58.95 ID:
>>325
お友達になりませんか?

330: 2015/06/21(日) 00:30:34.05 ID:
>>325
車の中から商売道具の鞄を盗まれて、近くの公園に中身ぶちまけられていた
嬢の話を思い出した。 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1433080437/