バイト先のイケメン大学生に飲ませたら…新人の子に「俺と付き合って~チューしよう~ヤらせて~」

おすすめ記事
スポンサーリンク

学生時代バイトしてた居酒屋で…女子高生バイトやパート主婦たちから人気のおとなしいさわやかイケメン君がいた。イケメン君は大学生で同い年の彼女がいるとのこと・・

868: 2015/07/12(日) 17:52:10.26 ID:

昔あった修羅場です。初めてなので読みづらかったらすみません

学生時代バイトしてた居酒屋で…

女子高生バイトやパート主婦たちから人気のおとなしいさわやかイケメン君がいた
イケメン君は大学生で同い年の彼女がいるとのこと。

ファンのバイト達は陰ながら見守ってた

ある年末、バイト同士の仲がいい店だったので、みんなで忘年会しようぜと、大学生以上の深夜帯メンバー+副店長たち社員まで引き連れて大所帯でカラオケに。

もちろんイケメン君もいて、忘年会兼最近入った新人のギャルちゃんの歓迎会ということになった。

忘年会といいつつもただの飲み会+カラオケなんだけど、イケメン君は最近20歳になったばかりらしくて、DQN風のバイトくん(大学生)がイケメンくんに酒を飲ませて潰そうと迫り始めた。

2人はもともと仲がいいので強要しているって感じではなかったし、回りもちょっとハラハラしながら飲み続けてた。

続きます

869: 2015/07/12(日) 17:59:10.02 ID:

続きです

酒に強いDQNくんは、ほろ酔いのイケメン君にまだまだ飲ませようとする。

だんだん滑舌が怪しくなって、いつものおとなしい雰囲気もなくなってきたイケメンくん

回りがそろそろやめたら~?なんて止め始めたけど、イケメン君は完全にぐでんぐでんになってた。

らいじょうぶらよぉ~!って叫びながらDQNくんと飲み比べを始めるイケメン君にまわりが苦笑いし始めたころ、イケメン君がおもむろに新人のギャルちゃんの隣にどかっと座った。

「ギャルちゃ~~ん、俺ずっとギャルちゃんのことかわいいとおもっててさあ~~」

「俺と付き合って~!!お願い!!チューだけでもいいから!チューしようチュー!!」

「ヤらせてくれ!!お願い!!ギャルちゃんヤらせて!!」

堰をきったみたいに突如ギャルちゃんに迫り始めるイケメンくん。回りポカーン

いつもの物静かで落ち着いたイケメン君の雰囲気はかけらもなくて、飲ませたDQNくんすら「おい、やめとけって」とドン引き。

社員が「イケメンくん、彼女いるんだよね…?」と呟くと、イケメン君と仲のいい大学生バイトが「実はギャルちゃんが入ってきたとき一目ぼれしたらしくて、最近彼女と別れたいってボヤいてたんすよ…ギャルちゃんのほうもまんざらじゃないみたいで…」と漏らした。

870: 2015/07/12(日) 18:03:23.63 ID:

その通りにギャルちゃんも嫌な顔こそしてなかったけど、困っていたのは事実。

イケメン君のギャルちゃんに向けたラブソング熱唱が終わると、男性メンバーに引きずられてタクシーに強制連行されていった。

最後まで「俺はまだのめるぞぉ~!!」「ギャルちゃぁ~~ん俺彼女と別れるからぁ~~」と叫び続けてたイケメン君は、付き添いのDQNくんと帰宅した実家で母親の腰を抜かせ、家のカギをなくし、自室のストーブを男子トイレと間違えて放尿したらしい、というところまで

その後聞いた。

ちなみに本人の記憶は一切ないらしい。

あれはいっそ記憶がないほうが、本人としては幸せだろうなと思いつつ、お酒は人を変えるなあと思った。顔も知らぬイケメン君の彼女が可哀想な修羅場でした。

長文すみません。

871: 2015/07/12(日) 18:12:28.03 ID:
その後のイケメン君とギャルちゃんはどうなったの?

872: 2015/07/12(日) 18:36:27.77 ID:
酔っ払った方が本性だからな
普段抑えてるのが出てきてるだけw

873: 2015/07/12(日) 18:49:32.44 ID:
しかし本人が覚えてないのに評価ダダ下がりってのは笑えるなw

874: 2015/07/12(日) 18:52:10.33 ID:
福士蒼汰で脳内再生されたw

875: 2015/07/12(日) 19:05:30.30 ID:

うちの彼氏がそれだわ。

素面だと落ち着いた好青年。

酔っ払うと心の中の本音が出てくる。

そのお陰で付き合いだしたとはいえ、情けない心の中もだだ漏れになるから、私の親とか職場ではお酒は二杯までで言い聞かせている。

876: 2015/07/12(日) 19:08:21.64 ID:
酔って変な絡み方して、職場の面識のあまりない人にこんな人なんだ…と微妙な反応になるけど、本人は覚えてない。
なんか昨日から誰々さんがよそよそしいんだよな。
何かしたかな?とか本気で不思議がっている。
頭痛い。

877: 2015/07/12(日) 19:36:58.21 ID:
>>875
ギャルちゃん?

878: 2015/07/12(日) 19:46:45.74 ID:
>>875
結婚したら大事なとこで出てくるの、そっちだよ
10年もしないうちに本性の方しか出なくなるよ

879: 2015/07/12(日) 20:04:37.06 ID:

>>871
私が直後に退職したので詳しいことはわかりませんが、しばらく店内ではいい雰囲気でした…

イケメン君こないだすごかったんだよ~ってみんなから言われて「いや~覚えてないんすよねw」ってさわやか笑顔で返すイケメン君を見るたびに心が痛みます

880: 2015/07/12(日) 21:35:57.95 ID:

>>877-878
ギャルちゃんじゃないですw

流石にイケメン君のような暴れ方はしないし、害のあるものではないんだけど。

人目気にせずイチャつきはじめたり、無理してテンション上げようとして寒かったり。

本人の名誉のために人前では辞めてくれとは思う。

885: 2015/07/12(日) 23:10:16.88 ID:
>>875
それ酒乱 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/kankon/1433080437/