学生の頃に2歳年上の先輩に告白され、OKした5秒後、物陰に連れて行かれて…

おすすめ記事
スポンサーリンク

学生の頃に2歳年上の先輩に告白されて、優しくてカッコイイと噂だったから舞い上がってOKしてしまった。OKした5秒後・・・

536: 2011/05/27(金) 16:57:23.95 ID:

学生の頃に2歳年上の先輩に告白されて
優しくてカッコイイと噂だったから舞い上がってOKしてしまった

OKした5秒後、物陰に連れて行かれていきなりキスされた
両手でがしっと顔をつかまれて、鼻とか頬とかも舐められまくって舌が洗濯機の中にいるみたいだった

フレンチキスしかしたことなかった当時はなんじゃこりゃ!と驚愕
しかもキツイ香水とタバコの味で吐きそうになった
更に体を触ろうとしてきたので拒否して帰った

帰ったあと洗濯機から「今日なんかごめんね、ちゃんとするから」とメールがあったのでわかってくれたのかとほっとしてた

次の日デートに誘われたので気を取り直して行ったら
いきなりホテルに直行しようとする洗濯機

怖いから嫌だと拒否すると
「ちゃんとするって言っただろ!」
「○○ちゃんの初めては俺だろ!」
と色々怒鳴られて怖くなって泣きながら逃亡

人生最短の2日で別れました
洗濯機は全然優しくなかった

537: 2011/05/27(金) 17:00:21.76 ID:
純粋奪いたかっただけなんじゃないか?
洗濯機みたいなキスとかちょっと想像もつかないですw

538: 2011/05/27(金) 17:11:52.02 ID:
>>537
今思うとそうだったのかな…と思う
洗濯機キスは自分の口の中を舌でぐるんぐるん掻き回される感じかなww

539: 2011/05/27(金) 17:16:56.77 ID:

>>536
乙。ヘタクソなヤツに限って偉そうっていう典型
非経験なしだってだけで、
テクニシャンな俺、とか思ってそうなヤツだな
逃亡成功おめでとう

本当に上手な人って、
やっぱ人の気持ちがちゃんとわかるタイプだよね
だからこそ鍛錬wしてこれたわけだし
ただし、「優しい」と「上手」はイコールではない罠
そこがまた難しいw

540: ポニョ(´・ω・`) 2011/05/27(金) 17:29:52.32 ID:

あ!今まぢウゼぇって思っただろ?(笑)
あ!今楽しくなくいって思っただろ?(笑)
あ!今怒ってるでしょ?(笑)

って言われたとき

542: 2011/05/27(金) 17:38:54.04 ID:
フレンチキスワロタw

545: 2011/05/27(金) 17:44:31.44 ID:

>>542
洗濯機とフレンチキスは違う!
と言いたいんだと思う

ってことにしておいてあげようよw

546: 2011/05/27(金) 18:07:50.71 ID:

>>536
聞いた話で恐縮ですが

・フレンチキスは俗に言うディープキスのことで
 軽くチュッとするやつのことではない
・顔を舐め回すキスをする男はAVしか性知識がないので下手糞

だそうな。

548: 2011/05/27(金) 18:31:59.08 ID:

>>542
>>545
>>546

フレンチキスの意味を履き違えて書いてました…orz
フレンチキス=軽くチュっとするキス
だと…

すみませんでした
消えます

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1305704397/