彼は本当にブサイクで、私の友達に「私ボランティアでも付き合えないわ!」と言われた

おすすめ記事
スポンサーリンク

元彼にはかなり言い寄られてた私。でもそのたびにやんわりと断っていた。mixiに「大好きな子に振られた」とまで書き出して、「ま、まだ振ってないよ!」と変なフォローを・・

271: 1/2 2011/05/23(月) 15:15:43.16 ID:

じゃ、じゃあ過去の話でも!
元彼にはかなり言い寄られてた私。でもそのたびにやんわりと断っていた。
mixiに「大好きな子に振られた」とまで書き出して、「ま、まだ振ってないよ!」と変なフォローをいれてしまい、付き合うことに。

しかし、彼がまた酷かった。顔が岩尾そっくりなのに、私と付き合えたことで調子に乗り出して「女の子の見極め方」「女の子を落とす方法」なんかをmixiに書き出した(笑)

ええええ・・とびっくりするけど、まだ私も高1なりたてだったし、言いたい事いえなかったや。

1年ぐらい経つと、扱いも酷いモノになった。

272: 2/2 2011/05/23(月) 15:17:40.38 ID:

・私と会っても、びっくりするぐらいスタスタ早く歩いておいてかれる(彼の友達に、彼女に気遣うって思われたくなかったらしい)
・私をマイミクから外し、悪口三昧。私が何も言わないことをいい事にあることないこと書かれる。
・友人の前では「あんなやつ…」と悪口を言い体裁を作り、私の前では「一番好きだよ?」「○○(私)は受験の癒しになる」とか言って結局えっち。
・大学受験がやってきて、化粧すら出来なくなった私に「劣化した」発言。

無理だと思い別れました><

余談ですが、彼は本当に顔も性格もブサイクだったので、私の親友からは「そんな人、私ボランティアでも付き合えないわ!目が覚めてよかった」と言われました。心配されてたようです。

今の彼氏とは二年半たっても、「一番かわいい!」とベタベタに甘やかされていて別れてよかったと思います。

私はすぐに海外に飛んでしまうので、今の彼氏には寂しい思いをさせてますが・・私も大事にしていきたいです^^

273: 2011/05/23(月) 15:23:40.24 ID:

>>272って、もしかしてネット弁慶で陰口が得意なタイプか?

元彼は確かに最悪なやつかもしれんが、そいつをサッサと振らずに今になってネットや友達相手にボロカス言って憂さ晴らしとか、あまり褒められた性格でもないよな

274: 2011/05/23(月) 15:30:41.28 ID:

>>273
私が彼があることないこと言っても黙ってたことはいくつか理由があります。

1・初めての彼氏だったので、そのまま結婚までしたかった事。
女は付き合った人数も少なければ少ない方がいいと考えているので…。

2・大学受験で調子に乗る人は、実はかなり多い。受験が受かって一時的に調子に乗っても、長期的に見たら彼の為になるから受験に受かって欲しかった事。

3・私が彼の真実をバラすと、彼の立場が悪くなってしまう。
どちらかというと、私のが人望があり、共通の友人も私の肩を持つ人が多かったので本当のことを喋ると、彼が責められてしまうのが明白だったので黙っていました。

ちなみに彼の悪口らしい悪口を言ったのは、今の彼氏がこの人に対して嫉妬したときと、今回だけです。

この話を知らないままの共通の友人は、未だに多いと思われます。

275: 2011/05/23(月) 15:32:36.69 ID:
類は友を呼ぶってほんとなんだな

276: 2011/05/23(月) 15:40:21.01 ID:

>>274
なんか自己弁護に必至になるタイプみたいだが、とりあえず、ネットで言葉悪く書き散らして憂さ晴らしをしつつ、表の顔だけ取り繕う性格なのは伝わってくるな

それだけナチュラルに自分礼賛と罵詈雑言が出てくるのは、周りがちゃんと気を使って見て見ぬ振りをしてくれるているからと思っておいた方がいいぞ

277: 2011/05/23(月) 15:42:33.57 ID:
>>276
えー って言われても、ここそういう趣旨のスレだしw
「私が」このヒトは無理だと悟った話なんだから。
あなたには別のスレが向いてるのでは?
ここは基本的にノロケだとか、幸せな話ってより ネガティブな話ですよ。

278: 2011/05/23(月) 15:43:26.35 ID:
人望があるなんて自分でいっちゃうんだな
女って怖いな

279: 2011/05/23(月) 15:46:27.33 ID:
>>277
とりあえず、最初から読解力に欠けるみたいだが、どんな幼稚な書き込みでも全面的に賛同して欲しければ、その理解のあるお友達の前で楽しく披露すればいいと思うぞ

280: 2011/05/23(月) 15:53:03.25 ID:

そ、そんな(´;ω;)
趣旨の沿った書き込みをしようと、精一杯披露したのに裏目にでるなんて(;ω;`)

ノシ

281: 2011/05/23(月) 15:55:00.51 ID:
>>277
うんだから、「余談ですが、」以降がいらなかったってこと

282: 2011/05/23(月) 16:01:37.93 ID:
>>280
きっもちわるいんですけど
誰も頼んでないのに「じゃ、じゃあ過去の話でも!」「精一杯披露した」
馴れ合いがしたいならmixiから出てくんな

285: 2011/05/23(月) 16:47:19.52 ID:
>>277みたいな裏表あるやつムリ。裏面見たら絶対幻滅する。

287: 2011/05/23(月) 17:47:30.47 ID:
>>>273>>>273で人のあげあしとるのに必死な人じゃない?
>>>277の内容じゃなくて>>>277自身のあらを探してつつくあたり何かコワイ

289: 2011/05/23(月) 17:50:08.48 ID:
>>287
ここってそんな人多いよね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1305704397/