【不倫】妻子有だが最愛の元カノに再会して恋をした。元カノは独身、すごく綺麗に!

おすすめ記事
スポンサーリンク

独身時代、不真面目な恋愛が原因で最愛の元カノを失った。ぐちゃぐちゃになってその時一番慰めてくれた若い娘と結婚した。10年が経過して子供が二人できた頃にその元カノと…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1222880451/

557: 2009/02/05(木) 19:30:13 0

独身時代、不真面目な恋愛が原因で最愛の元カノを失った。

ぐちゃぐちゃになってその時一番慰めてくれた若い娘と結婚した。

10年が経過して子供が二人できた頃にその元カノと再会した。

向こうは独身ですごく綺麗になっていて、僕は再び彼女に恋をした。

過去をチャラにできる僕と、いつまでも過去を引きずる彼女とのギャップに苦しみながらも、会う度に抱きしめあってしまう。

僕は相手を好きだと言えるし、愛してると口に出して言える。

でも、向こうから一度も好きだとか言われたことがない。

あなたは全てを持ってるから、私は一人で生きていくしかないんだから。。

手かせ足かせの人生の苦労は、話しても通じない。

そして、いつも「お願いだからそっとしておいて」で終わる。

558: 名無しさんといつまでも一緒 2009/02/05(木) 19:50:24 0

>>558

> 向こうは独身ですごく綺麗になっていて、僕は再び彼女に恋をした。
> 過去をチャラにできる僕と、いつまでも過去を引きずる彼女との

あなたは昔の思いを引きずっていないから彼女との温度差があるんだと思う

「過去をチャラにできる」なんて私なら聞きたくないな・・・

> 僕は相手を好きだと言えるし、愛してると口に出して言える。
> でも、向こうから一度も好きだとか言われたことがない。

気持ちが重いから言えない場合もあるよ

560: 名無しさんといつまでも一緒 2009/02/05(木) 19:55:26 0
元カレ元カノの関係でダメな関係は無いと思う
そこまで割り切れる男はなかなかいないと思う