【衝撃】元カレが人を雇い私を襲わせたが、格闘技をやっていた私が過剰防衛して・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

元彼が人を雇い、私を襲わせ、自分が助けることで復縁しようとしていた。襲われた側とは言え、行きつけのお店で、かつ暴力で解決したのは反省している・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395466957/

932: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:15:13 ID:???

冬頃の修羅場を3行で。

元彼が人を雇い、私を襲わせ、自分が助けることで復縁しようとしていた。

襲われた側とは言え、行きつけのお店で、かつ暴力で解決したのは反省している。

2行で終わったので以下はフェイク込の詳細。

元彼で思い込みが激しい性格な上、暴力を振るわれたのですぐに別れた人がいた。

同時期に転職のため引っ越しもしたので、当然そのまま疎遠に。

元彼さん、別れてからも何故か私が自分を好きだと信じて疑わず、「復縁してやってもいいと思っている」と言い続けていると共通の友人から聞かされた。

でも本人から連絡等は特になく、数年後に起きる修羅場当日まで私自身忘れていたくらいだった。

冬頃に引っ越し先の私行きつけのお店で再会。

上に書いた通り引っ越ししてから数年経過している。

元彼曰く全くの“偶然”で、さらに“偶然”私のいない間に通っていて、常連になっていた。

元彼の住んでいたところから電車で二時間はかかるし、偶然にしても少し嫌な予感がした。

一言二言話すと電話片手に外に出て行ったから、これ幸いと私は帰り支度。

お会計してお釣り貰った辺りで見知らぬ男が来店。

後ろから急に首絞められたので、とっさに反撃、こかしてマウント取ったところで元彼帰還。

その男が元彼の名前呼んで、話が違う!的なことを叫んだことでお察し。

そのまま元彼に殴りかかられ、反射でアッパーカット決めてしまい元彼ダウン。

店長や常連さんがあわてて二人を取り押さえてくれて、警察呼んで待機。

警察来るまでの間に聞いた話だと、襲った理由としては最初に書いた通り。

「復縁してやってもいいと思ってるのに、アプローチしてこないから制裁した」

「こいつ(私)は馬鹿だから、ヒーローに憧れてる(?)。助ければ俺がヒーローだった。失敗したこいつ(男)が悪い!」

意味が分からない理由で、お店や常連さんに迷惑かけたこの人と付き合ってた事実すら情けなくなった。

警察が来たら案の定、この女(私)に突然暴力を振るわれた、周りの奴らも共犯!と言い出したので、録音しておいた上の会話を提出。

犯人逮捕もしてくれる、そう、iPh○neならね。

ということで敢え無く二人はドナドナされていった。

後日皆様にお詫びと感謝をお伝えに行ったら、気を使わずまた遊びに来てほしいと言って頂けた。

私が格闘技をやっていたので、過剰防衛に問われかけたり門下破門になりかけたりしたけれど、一応無事に解決。

店長と常連さん方しかいなかったとは言え、これでお店に悪い噂が立たないともかぎらない。

しばらく店名でネット検索かける日々だった。

先日お店のイベントにお呼ばれされたので聞いてみたら、事件以降も営業は順調だそうです。

襲われたのきっかけで現彼氏の心配性が爆発してプロポーズ、飛行機距離の場所に新居も決まったので厄落としに書き込み。

940: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)18:09:44 ID:???
>>932です
iPh○neを最新機種に変えたので記念カキコです

933: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:20:04 ID:???
iPh○neすげえ!!!(゚∀゚)

934: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:23:57 ID:???
今度はiPh○neにしようかな

935: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)14:39:37 ID:???
iPh○ne って  そこ?w

936: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)17:07:45 ID:???
泥棒に入られたけど猫が追っ払ってくれたのが修羅場

941: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)18:10:27 ID:???
iPh○neすげぇ!!
俺もちょっと変えてくる by禿親父

942: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)18:13:14 ID:???
iPh○neiPh○neうるせぇよ!!
ペン型のボイレコを常に胸ポケットに忍ばせてスイッチいれとくのが情強