【浮気】男性の皆さん、こんな事実を知ったら、奥さんを許しますか?

おすすめ記事
スポンサーリンク

妻が結婚直前と新婚旅行直後に他の男性とエッチをしてハネムーンベイビーとして妊娠した。
妻が日中夫の仕事中に子供を親に預けて不倫をしていた。夜には夫とエッチをした。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1284171184/

989: 2011/09/08(木) 21:09:15.85 0

男性のみなさん以下の事実を知った場合奥さんを許しますか?最後の相談にします。

妻が結婚直前と新婚旅行直後に他の男性とエッチをしてハネムーンベイビーとして妊娠した。

妻が日中夫の仕事中に子供を親に預けて不倫をしていた。

夜には夫とエッチをした。

不倫相手に恥ずかしい写真を撮影された。

妻が過去に不倫をしており、再犯であること。

自分でも経験した男性の数がわからない(旦那は私の過去を尋ねたことがありません)。

すみません。最後のお願いです。後は旦那の心の広さにすがります。

990: 2011/09/08(木) 21:17:40.44 0

もし自分が同じ事をされたとき、どのくらいの誠意があったら許せるか考えてみよう。

僕だったら、、許す以前に自分が潰れます。

仕事も手に付かなくなり、何もかもどうでもよくなり、、

992: 2011/09/08(木) 21:20:25.21 0

>>989
> 妻が結婚直前と新婚旅行直後に他の男性とエッチをしてハネムーンベイビーとして妊娠した。
> 妻が日中夫の仕事中に子供を親に預けて不倫をしていた。夜には夫とエッチをした。

どこをどう考えたら許せる要因があるんだ?

> 不倫相手に恥ずかしい写真を撮影された。

もしもネットに流出されたら永遠に消えることが無いってことわかってる?
それが自分の子供にばれたらどう思う、そしてそれが子供のいじめに繋がるかもしれんのだぞ。

> 妻が過去に不倫をしており、再犯であること。
> 自分でも経験した男性の数がわからない(旦那は私の過去を尋ねたことがありません)。

過去の事に関しては心から反省して繰り返さないと誓ったのなら・・・
でも自分の妻がビッチだったって知ったら死にたくなるほどのショックを受けるだろうな。

> すみません。最後のお願いです。後は旦那の心の広さにすがります。

これはどんなに心が広かったとしても無理じゃね?
自分が旦那に同じ事やられたらどう思うよ?

 

993: 2011/09/08(木) 21:22:52.95 0
仕方がないからマジレスする。親にすがりつけや。
貴女の親父も事情知ってて結婚相手連れてきておいて、勘当したくらいで事が済むなんて思わない方いいと思うから。
開業医だったらあっという間に噂が広がって潰れると思うんだけど。
法律系の事務所だとしたらどうだろうね、勘当で済むのかもね。
ま、がんばれや。

994: 2011/09/08(木) 21:25:23.97 0

>>989
許す事は一生ない。
辛すぎて旦那さんは自殺しちゃうかもね。

あ。ひとつだけ一緒にいれる可能性がある。
貴女が金持ちで旦那が貴女に対する愛情は皆無だったとしたら。
逆ATMとして利用するために一緒にいるかもね。

ダメな関係要員にもカウント出来ないし、金もなければ何の価値もないわ。

995: 2011/09/08(木) 21:25:56.63 0
許せるとしてかな。も人によってはOKかもな
あとは全部アウト