【浮気】旦那の部屋で女の勤務表を発見!!で、旦那携帯のピクチャー開けたら…

おすすめ記事
スポンサーリンク

bottlein / Pixabay

女の氏名と勤務先、肉体関係ありの証拠が一日で揃いました。旦那は真のバカでした。 >> バカは死ななきゃ治らないってか。早く離婚した方がいいな。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1309223281/

783: 2011/08/04(木) 21:56:28.11 O
旦那の部屋で女の勤務表を発見。
丁寧にアンダーラインまで引いてある。
頭にきてここ何年見たことのない旦那携帯を見ると、通話もメールも全く履歴なし。
受信メールも送信メールもゼロ。
かえって怪しいっつーねん!
と思ってピクチャー開けたら、はめ撮りから二人並んだプリクラ風ラブラブ写真まで出てくる出てくる。
女の氏名と勤務先、肉体関係ありの証拠が一日で揃いました。
旦那は真のバカでした。
本当にありがとうございました。
あー、何だか虚しいなぁ。

784: 2011/08/04(木) 21:58:53.42 0
メールは消すのにハメ撮りは残すのかよ
証拠取ってるなら楽勝だな

 

785: 2011/08/04(木) 22:51:57.47 0
抜けてる旦那だねw

 

786: 2011/08/04(木) 23:01:47.41 P

なんか男の方が思い出の品に拘る気がするw

てか何か残したくなるのかな?

うちのは携帯は真っ白だったけど手帳に事細かくメモってあったw

 

787: 2011/08/04(木) 23:17:19.01 0
>>786
かもしれない。
うちのシタはメールを消せない男。
だから直接的な表現がなく証拠にならん。

788: 2011/08/04(木) 23:46:42.56 O
はぁ。クソシタ、死んでくれないかな…