海で彼女がチャラ男にナンパされ、そのまま置いていかれた俺・・そして3年後

おすすめ記事
スポンサーリンク

5年前くらいの夏に彼女と海で海水浴に来てたんだが俺が飲み物を買いに行って戻ってきたら彼女が居ない。で少し離れた所で日焼けしたイケメンのチャラ男にナンパされてたんで…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1390902606/

14: 2014/01/31(金) 09:52:43.99 ID:

海で彼女がチャラ男にナンパされそのまま置いていかれた俺が通りますよっと

5年前くらいの夏に彼女と海で海水浴に来てたんだが俺が飲み物を買いに行って戻ってきたら彼女が居ない

で少し離れた所で日焼けしたイケメンのチャラ男にナンパされてたんで連れ戻そうとしたら彼女曰く

すぐもどるからそこで待っててと

で3時間くらい待たされて戻ってきた後の台詞が、電話番号教えちゃったwと

彼氏の前でそういうことやめてくれよと言うも、友達になっただけじゃん。それに俺君と違ってなよなよしてないし頼りがいありそうだしw

と言われ、俺プッツン

じゃあチャラ男と結婚でもなんでもしてくれって一言いって彼女を放置して帰った
メールが沢山来て本命は俺君だからそんな鼻曲げないでよとかフォローメールが着たので一言

彼女は俺以外の人の方が幸せにしてあげれると思いますとだけメールを送りさよならした

これが第1修羅場

15: 2014/01/31(金) 10:01:36.37 ID:
ハァヨイヨイ

16: 2014/01/31(金) 10:07:24.71 ID:

そんなに俺の体はナヨナヨかよと鏡を見たら貧弱で頼りないと改めておもった

こんなんだから女に振られるんだなと思い肉体改造をすることに。

とりあえず3年くらい筋力トレーニングや運動に励み、嫌いだった肉類も食べるようにした

彼女と別れてからは金もたまりやすくなり給料でプロテイン等を買いだめ

親友達も慰めてくれたり一緒に運動付き合ったりしてくれたお陰で肉嫌いも克服し
2年くらいで爆発的に体重も増えてムキムキになった

鏡を見て自分の体に惚れ直したと言うか感動した

あとは日焼けサロンで体を焼くだけだったが体焼くためだけに数万も払ってられないので、海に行ってオイル使って焼くことに

体を焼き終えて帰る私宅をしたときに偶然別れた元カノとチャラ男に遭遇

もやしの色白男→ムキムキの巨漢に成り果てた俺にまったく気づいておらず何故か勝ち誇った気持ちになれた。

で一緒に来てたガタイの良い友達二人で元カノとチャラ男の前に寄って

ひさしぶり!お前のお陰でこんな体になれたぜ…ありがとう・・・彼氏の方ももっと筋肉つけろよwww!

と三人並んででニヤァっとしながらマッスルポーズをとってやった

驚いた表情で唖然とするチャラ男と元カノ

チャラ男が、ア…アザす・・・と力なく言ってる姿を見て俺たちはその場を去った

車の中で俺たち勝ったぜ!と大喜び

で丁度そのとき対向車のトラックに工事現場用のトイレが詰まれてて、俺の友達が指差して、トイレが走ってるwwwwwとか言い出して更に車の中で大爆笑

生きてきた中でこんな馬鹿らしい修羅場があった・・・

台詞に少しフェイク入れたりしてるが一連の流れはこんな感じ

彼女のお陰で運動好きになったしある意味では感謝だった・・・

17: 2014/01/31(金) 10:35:46.50 ID:
ムキムキの巨漢嫌だ…

18: 2014/01/31(金) 10:58:56.02 ID:
>>16
漫画化決定
19: 2014/01/31(金) 11:11:10.52 ID:
>>18
なつい

20: 2014/01/31(金) 11:21:03.02 ID:
女が好きなのはソフトマッチョ

21: 2014/01/31(金) 11:29:22.53 ID:
いや、細マッチョの方が良いよ~
ジャニーズ系みたいなやつ

 

22: 2014/01/31(金) 11:44:31.66 ID:
マッスルタイプ好きな女性に会った事無いな
相撲とか特殊な体型好む人と同じだと思ってたw

23: 2014/01/31(金) 11:58:46.64 ID:
女にモテることより、雄のプライドのほうが重要になったんだろ。
それはそれでいいことだと思う

24: 2014/01/31(金) 12:38:30.90 ID:
まぁ、実際のとこ、二年じゃそこまで筋肉つかんけどね。アナボリックステロイドでもガンガン使わない限り。
増えた体重のほとんどは脂肪だよ。

25: 2014/01/31(金) 12:41:02.72 ID:
ほら、筋肉の話になると筋肉バカが湧いてくるから嫌なんだよ

26: 2014/01/31(金) 12:43:56.26 ID:
ムキムキはなんか怖いしきもい
プヨプヨしてなければ筋肉なくてもモヤシでもいいよ

27: 2014/01/31(金) 12:47:06.13 ID:
>>14
>鼻曲げないでよとか
あんた新潟県人、だね

28: 2014/01/31(金) 12:52:37.43 ID:
「鼻曲げないで」って、そんなに彼女は臭かったの?
そしてトイレの話に何の意味が…?

 

29: 2014/01/31(金) 12:57:46.85 ID:
>>25
すまんな。
競技でかなり真剣にトレーニングしてるから、簡単に「筋肉が増えた」って発言はスルーできなくてな。
そんなに簡単に増えたら苦労しません。

30: 2014/01/31(金) 13:17:17.75 ID:
プロテイン飲み過ぎると身体とか頭に悪いって話があったはず。

31: 2014/01/31(金) 13:25:35.93 ID:
マッスル北村って1年で45kgくらい増量したらしいじゃん。
まぁ、この人筋肉のために餓死したような人だから普通じゃないんだろうけどw

 

32: 2014/01/31(金) 13:39:39.10 ID:
マッスル北村出演の「よいこっち」(短縮版の「ちっこいよー」も含む)という番組は面白かった

33: 2014/01/31(金) 13:47:14.85 ID:
別れる前にへそだと言ったか?

34: 2014/01/31(金) 14:11:25.09 ID:
>>31
ただの体重なら100kgでも増えますよ。
だけど、純粋な筋肉でって話になると全く別。
それに北村さんはその道では超一流、才能の塊です。
わかりやすく例えると、「ボルトなら100mを9秒台で走るよ」って言うのと同じことなんです。

 

35: 2014/01/31(金) 14:40:29.03 ID:
しかしながら、やりすぎが死因ってのは何ともやるせないな。
まさに筋肉の為なら死ねる!って感じで本人は納得済の事かもしれないが・・・

36: 2014/01/31(金) 14:59:33.75 ID:
あのシュワちゃんも心臓の大手術したもんね
過剰に筋肉鍛えすぎると内臓に負担掛かるんじゃないの?
有名なアスリートで短命だった人も多いよね

37: 2014/01/31(金) 15:40:17.02 ID:

心肺機能など内臓系が相対的に増大した体(筋肉)を賄いきれなくなるんだろうね。

クルマで喩えるなら、エンジンの排気量を上げられないまま、シャーシや駆動系を拡大させた時に起きる弊害に似てるような。

もしくはフルチューン車の短命さに似通った状態。

41: 2014/01/31(金) 21:16:11.80 ID:
>>14
第二の修羅場ないやん

コメント

  1. あんのうん より:

    ブルーワーカーのCMかな?
    あの絵面で脳内再生された…

  2. 匿名 より:

    筋肉馬鹿がうぜえなあ

  3. 匿名 より:

    「ユリアーッ!!
    「フハハハハハ!女の心変わりとは恐ろしいものよのう~~

  4. 匿名 より:

    最終的に、皆、幸せ良かったという話だな。

  5. 匿名 より:

    3時間放置ってことは、ヤッてるよな絶対。