夫は不倫相手とHして…愛してるメールして…休日はデートしてる。される方に問題がある?

おすすめ記事
スポンサーリンク

衝動的に問い詰めると相手のガードを強くさせてしまうし、結果的には自分の首を絞めることになるね。私は何をするにもトロくて人の顔色を伺ってから動く性分だから・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1309223281/

170: 2011/07/11(月) 03:04:33.56 O

やっぱあれだね。

衝動的に問い詰めると相手のガードを強くさせてしまうし、結果的には自分の首を絞めることになるね。

私は何をするにもトロくて人の顔色を伺ってから動く性分だから、怪しいと思い出してからそれをひた隠しにして色々調べて、調べた結果「離婚しかねーじゃんよorz」という結論に至ったから、それもそれでどーかとも思ったり。

夫婦は合わせ鏡だとかいうけど、はっきり言って納得いかない。

毎日帰りが遅い夫の帰りを待ってご飯用意して、Hもして、愚痴も聞いて、あーだこーだ会話して、休日出勤の日は一人で子供達をあちこち連れて行って。

でも夫は不倫相手とHして帰ってきて、毎日不倫相手に愛してるとメールして、休日出勤も不倫相手とデートしてたんだもん。

まぁそんなこと言っても、される方にも問題があると言われるんだろうけどさ。

でも私は、何があろうと越えてはいけない垣根は越えない。

でも夫は越えた。

それを責めたら、その垣根を越えさせた原因の一端はお前にもある、と言われるだろうよ。

うちは一番上が男の子なんだよね。

この垣根を越えないモラルを身につけれるように、私ができることはなんだろう。

片親になってしまうけど、できるかな。

あー眠れないw

172: 2011/07/11(月) 09:07:18.34 P

>>170
うちもだ…

衝動的にホイホイ言い過ぎてガード固くなっちゃった。

もう会わない、別れたと言ってはいるけど私は信じてない。

一応証拠は揃っていていつでも行動起こせるんだけど、唯一バレていない通話明細を頼りに今月だけ様子見ることにした。

一度でも連絡取ってたらあとは知らんよー。

結局どれだけ尽くしても何かしら理由つけて浮気するんだよね…。

「おまえが完璧すぎて息苦しかった」なんて理由だったりもあるってさw

176: 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/11(月) 17:50:22.20 O
>>172
いや完璧じゃないよ
看護婦でパートし家事も完璧でパソコンいちいち覗かないし、旦那の母親の介護もやってた主婦みならいな