【嫁大好き】愛してるのは嫁だけなのに元カノの事を思い出す。せい的なもの…男の本性?

おすすめ記事
スポンサーリンク

嫁大好きなのに前の彼女の事を時々思い出す。毎日顔を合わすため嫁への有り難みは薄れやすく、思い出だけが美化されるとわかってるとはいえ嫁に申し訳ない・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1440750705/

231: 2015/09/10(木) 13:05:19.23 .net
嫁大好きなのに前の彼女の事を時々思い出す
毎日顔を合わすため嫁への有り難みは薄れやす、思い出だけが美化されるとわかってるとはいえ嫁に申し訳ない
愛してるのは嫁だけなのに、せい的なもので他の女性に気が散るのは男の本能なのか?
自分で情けない
嫁以外考えないお前ら、俺を罵倒してくれ

232: 2015/09/10(木) 13:35:41.55 .net
俺は、せい的なことでは嫁以外に魅力を感じてる人間なのでお前側。
というか、嫁から他でお願いしますと言われているのもある。
前の彼女を思い出してもいいやん。
過去のことを全く思い出さない人間より、思い出す人間の方が多いよ。
それがいい思い出でも、悪い思い出でも。
俺は行動に移してないならいいんじゃね?、って思うけどな。
もちろん、嫁だけがいいって人間もいるとは思うけど人間いろんな奴がいるんだし。

 

233: 2015/09/10(木) 13:56:54.34 .net
元カノかー
たまに思い出すこともあるな
別に悪いことだとは思わないが、そこまでギッチギチに自分締めなくても

234: 2015/09/10(木) 15:13:12.00 .net
思い出すのが罪になったら世の中罪を犯している人間ばかり。

235: 2015/09/10(木) 16:55:37.31 .net

元カノとは誕生日の度にメールしてる。

期待してなかったのに今年も来てた。

もうお互いにいい歳になった。

付き合ってた頃はメールなんてなくてポケベルからPHSへの過渡期だったから長い付き合いだわ

でも嫁さん大好きだから会わないけどね

 

236: 2015/09/10(木) 17:50:06.88 .net

俺はたまに飲みに行ったりしてる。いい友達だし。

嫁もたまに元と飲みに行ってる。

でもお互い何とも思ってない。

忘れることができない人くらいいていいと思う。

237: 2015/09/10(木) 18:01:04.41 .net

お前ららしくないぞ

俺は罵倒して欲しかったのに…うう

嫁が大好きで結婚したから四六時中嫁の事を考えてなきゃおかしいと思ってた

ふとした時前の彼女を思い出してしまう自分がすごく嫌だった

でも少し気が楽になったよ

やっぱり歴代付き合った彼女も嫁と同じくすごくいい人達だったから嫌いにはなれない

結婚できなかったのは縁が無かっただけで、人間的には今でも好きだし尊敬してる

でも連絡は取らない

もちろん会う事もない

せめて嫁にはいらぬ心配かけたくないから

238: 2015/09/10(木) 18:22:58.92 .net
誰だって色んな過去があって、今の自分があるのだから無理に過去を忘れなくても良いんじゃないかな

 

239: 2015/09/10(木) 18:43:29.68 .net
過去の人たちとの関係の上に今の自分たちがあるんだから否定する事はないんじゃないの?
これから関係を持つんでなければ

240: 2015/09/10(木) 18:44:22.99 .net
>>237
むしろそこまでして嫁のことしか見なかったら怖いわ
盲目的になるんじゃなくて、ある程度外に目を向けられることは大事だと思う
依存体質はやめとけ自分の為にならん
今のお前は昔のお前があるから成り立ってるわけで

241: 2015/09/10(木) 18:46:27.17 .net
別に責める筋合いはないんだが、付き合った女を思い出す意味がわからん
単なる記憶として思い出すことはあるけど、そこにこれと言って感情は無い
もちろん嫌いになって別れたからではない
今の嫁以外興味が無いから目移りすることもない
まあエーロ動画のお世話になることはあるがw

242: 2015/09/10(木) 19:15:36.80 .net
俺は嫁だけだから俺エライ(ドヤァ

243: 2015/09/10(木) 20:28:28.54 .net

別に会ってもいいと思うよ元カノ。

一度はお互いに気持ちが重なったんだから。

まあいろいろあるわな別れた理由は。

若かったってもあるだろうしさ。

出会う順番違ってたらみたいな。

まあお互いに幸せだからいいや。

244: 2015/09/10(木) 20:31:57.24 .net
>>242
は?

245: 2015/09/10(木) 20:34:08.68 .net
嫁が初めてで良かったと思うわ本当に

246: 2015/09/10(木) 20:44:52.43 .net
嫁が今までで最高の女だと思ってるし、これから先も超える女は表れないと思ってる
でもまあ、そうじゃない人もいるんだろ
別にどっちが良いとか悪いとかじゃなくて

 

248: 2015/09/10(木) 20:58:57.69 .net
>>247
この間、娘と公園であったよ

249: 2015/09/10(木) 21:01:15.40 .net
>>248
だから?

262: 2015/09/11(金) 00:50:26.23 .net
>>247
世の中には男女の友情が成り立つ人間もいる
もちろん配偶者が嫌がるなら会わないのは当たり前だが、嫌がる嫁を無視して会ってるなんてやつは一人もいないぞ
しっかり読めよw

264: 2015/09/11(金) 01:30:25.36 .net
>>262
友情が成り立つ成り立たない、相方が嫌がる嫌がらないの問題じゃない
「非常識」の意味わかるか?しっかり読めよ

265: 2015/09/11(金) 04:57:17.74 .net
>>264
しっかり読んでもわからん

267: 2015/09/11(金) 07:07:52.54 .net

>>247にとっては娘と公園で会うことすら非常識なんだもの

ぼくにはりかいできない(笑)

269: 2015/09/11(金) 08:10:57.38 .net
>>264
普通とか常識とか言う人は自分の意見を押し通したいだけだって、ばっちゃが言ってた

276: 2015/09/11(金) 10:43:15.30 .net
歪んだ愛だけどな。
マジで>>269でワロタw

321: 2015/09/11(金) 12:20:02.85 .net
>>314
それに関しては、>>248も書いてるが同性以外皆異性だから文章的にはおかしくない
せい的な対象とか愛し合う対象としての意味は、異性という言葉にはないからね
極論というか、極端だけどね

325: 2015/09/11(金) 12:24:45.95 .net

>>321
普通は会話の主旨や方向性を「りかい」して、「異性」として娘は出さないでしょ

そこをあえて出すということは娘を「異性」として意識してるヘンタイか、会話の主旨や方向性を「りかい」できないバカのどちらかでしょ

ここまで説明してあげないとわからないの?(笑