【嫁大好き】嫁が外で盛大にすっころんだ。アニメでしかみたことない…バナナ?

おすすめ記事
スポンサーリンク

嫁が外で盛大にすっころんだ。膝擦りむいたんだけど、それより転んだ時に手からポーン!と吹っ飛んでいったペンギンの巾着袋が、水たまりにINしたほうがショックだったようだ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1440750705/

179: 2015/09/06(日) 18:16:28.70 .net
嫁が外で盛大にすっころんだ
こんな盛大にすっ転ぶところなんてアニメでしかみたことないってくらい盛大にすっころんだ

180: 2015/09/06(日) 18:24:32.50 .net
>>179
なんだケガはないのか?

181: 2015/09/06(日) 19:48:16.84 .net
盛大にすっころぶのはよくあるだろ
バナナですっころぶのはアニメでしか見たことないが

 

182: 2015/09/06(日) 20:19:53.00 .net
どこらへんがスレタイ?

183: 2015/09/06(日) 21:06:40.97 .net
すっころんでも可愛いって事か

184: 2015/09/06(日) 21:21:41.79 .net
>>180
膝擦りむいたんだけど、それより転んだ時に手からポーン!と吹っ飛んでいったペンギンの巾着袋が、水たまりにINしたほうがショックだったようだ
一生懸命お家帰ってから洗ってる

185: 2015/09/06(日) 21:24:32.67 .net
>>182
すまん
あまりにもきれいに転んだから衝撃的すぎて勢いで書いてしまった
おドジなところも可愛い
>>181
俺の友達の嫁さんが、バナナの皮ですっ転ぶところは見たことある

187: 2015/09/06(日) 21:28:00.10 .net

>>184
ペンギンが好きな嫁さんか?可愛いなあ

因みに何故ペンギンのぬいぐるみとかに名前を付ける時は、大概ペンペンなんだろう

いかん下らん事が気になってきたもう寝る

 

190: 2015/09/06(日) 21:58:49.64 .net

>>187
そうです

ペンギンの巾着袋は、店先で嫁さんがじーっと眺めてたのをこっそり購入してプレゼントしたので、大切に使いたいそう

絶対なくさないためにと大事な物を入れてくれてます

俺の嫁はゲームなど名前をつける機会があれば「ぺんぺん」ですが、ぬいぐるみとかは名前つけてませんね

マインクラフトに嫁が名札をつけたペンギンが大量にいますが、ネーミングセンスがないせいで「ぺんぺん」「ペンペン」「ペソペソ」「ペンペンDX」「超ぺんぺん」「JRからの使者」とすごい名前が並んでます

191: 2015/09/06(日) 22:09:09.58 .net
>>190
おおそうか
つか超ペンペン迄は兎も角、JRからの使者でペプシ吹いたww
いいネーミングセンスだな嫁さん

192: 2015/09/06(日) 22:35:07.00 .net
>>191
周りからは「危ない!危なすぎる!」って言われてましたね
皆で和風仕立ての町を作ってたんですが、巨大ペンギンオブジェクトなど、気づいたらペンギンに埋め尽くされてました