【嫁大好き】今日は休日出勤の振り替えで、お休みなんだが・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

嫁さんには「明日休みになったんで、お弁当いらないよ」と伝えてたのに。今朝起きてみれば自分の弁当も作ってある‥‥。「わざわざお昼、作らなくても良いでしょ?」・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/tomorrow/1440750705/

230: 2015/09/10(木) 10:32:09.83 .net

さて今日は休日出勤の振り替えでお休みなんだが。

嫁さんには「明日休みになったんで、お弁当いらないよ」と伝えてたのに。

今朝起きてみれば自分の弁当も作ってある‥‥。

「わざわざお昼、作らなくても良いでしょ?」 とか言ってたが、

たぶん頭から抜けてて、いつも通り作っちゃったんだろうな(笑)。

普段は自分、嫁、上息子の3人分作ってる。下娘は給食。

休みだから掃除洗濯はまかせろ、って言ったのに洗濯済まされているし。

その分、掃除はあちこちキッチリやったったわ。

昼からはちょっと手のかかる料理を作るつもり。

大好きな嫁、大好きな息子や娘が喜んでくれると良いな。