【浮気】彼氏が趣味のサークルの女に引っかかって二股状態。注意しても離れず、電話Hも!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

2,3年前の話。当時趣味のサークルのようなものに所属してたんだけど、そこで気の合った人とお付き合いすることに。中距離程度だったこともあって月に1,2度のデートだったので…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1393396821/

204: 2014/03/05(水) 19:08:45.10 ID:

はじめて書き込みします。

フェイクありなのでおかしな点がればフェイクだと思って下さい。
分けて投稿します。

2,3年前の話。

当時趣味のサークルのようなものに所属してたんだけど、そこで気の合った人とお付き合いすることに。

中距離程度だったこともあって月に1,2度のデートだったので、代わりにメールや電話をいっぱいしようねって言ってた。

だけど付き合って半年たった頃から、彼があまり連絡をくれなくなった。

こちらから連絡すれば普通に返してくれたので、何か機嫌を損ねたというわけでもないのになんでだろうと疑問だた。

そしたら、同じサークルに所属してる女に引っかかってた。

その女は所謂相談女ってやつで、最初は(女の)彼氏がーとか親がーとか言ってたらしい。

周りに話を聞いたりしてその相談女の存在を突き止め、それとなく彼に聞いてみると「妹みたいなもんだよ。なんか色々困ってるらしくて話聞いてあげてるんだ」と。

205: 2014/03/05(水) 19:09:17.21 ID:

そのうち「あまり連絡をくれない」から「全くくれない」に変わり、おかしいなと思って彼を問い詰めると「相談女に告白された。断ったけど向こうがしつこい、俺にその気はない」「お前が嫌ならもうプライベートで連絡取らない」と言われた。

その言葉を信じてたけど、その後も彼の様子は変わらない。

悪いと思いながらも携帯を見てしまったんだけど、そしたら女とのラブメールの嵐。

極めつけは彼が体調悪くて仕事を休んでた時、私も仕事だったので日中連絡取れずにいたら、その女とのメールで「今は彼女(私)よりも○○(女)とメールしてるほうが癒やされるわ~」と彼が言っていたこと。

それにブチ切れて問い詰めたら、告白されてちょっと揺らいでしまった、ごめんなさい。と。

結局二股とまではいかないけど友達以上恋人未満みたいな関係まで行ったらしい。

今度こそ連絡とるのをやめさせて、そのまま彼とはお付き合いすることにした。

そのだいぶ後に発覚したのは、その時女が裸の写真を送ったり、二人で電話エxチ的なことをしてたらしい。

半年くらい後だったので今更問い詰められなかったけど。

206: 2014/03/05(水) 19:09:52.28 ID:

ちなみに連絡をとるのを辞めた後、女はなんか色々言ってたらしいけど、一番の名言は「精神的な浮気くらいで何言ってんの?身体の関係なかったんだから別にいいじゃん」だと。

今は彼氏とラブラブ(笑)らしい女にその言葉を言ってみたい。

女は結局人の彼氏をとるのが趣味みたいな奴で他にも被害にあったって話をいくつか聞いた。

下品な下ネタ好きだったので、典型的な男に好かれて女に嫌われるタイプなんだと思う。

長文失礼しました。

207: 2014/03/05(水) 19:13:23.09 ID:
はあ

どのへんが修羅場?

 

208: 2014/03/05(水) 19:22:18.73 ID:
>>207
その気はない、連絡取らないって言われてからメール見てブチ切れるまでの間、彼はなんでもないって言うけど絶対に疑わしい、でも証拠があるわけでもない、どうしようって数ヶ月間心の修羅場だった事なんだけど、修羅場としては薄かったかな

209: 2014/03/05(水) 19:25:54.59 ID:
そんなクソ男にこだわるのが信じられんわ。即別れる案件だろ。

210: 2014/03/05(水) 19:31:34.64 ID:

糞男が浮気女に
>「精神的な浮気くらいで何言ってんの?身体の関係なかったんだから別にいいじゃん」 って言ってたってことでしょ?

そりゃ糞だわ。男が糞

女って糞男が浮気しても怒りは男に向かわず浮気相手に向かうってよく見るけど本当だなー

211: 2014/03/05(水) 19:34:56.37 ID:

>>210
女が女友人に言ってた台詞です。私は人づてに聞いただけですが。

今思ってもクソ男だと思います。

結局、連絡取らないとか言いながらずるずる二股かけられてた訳ですし、当時なぜ彼を許したのかと言われると若さゆえに馬鹿だったんでしょうね。

結局その少し後に別のこと大喧嘩して別れましたが

212: 2014/03/05(水) 19:35:12.41 ID:
え?浮気女が男にでしょ?
あれ違う?

214: 2014/03/05(水) 19:37:39.32 ID:

そっか
誤解してすまん

今も付き合ってるのかと思ったわ
今は別れてるんだし、若気の至りってことでよかった

215: 2014/03/05(水) 19:45:18.86 ID:
>>214
わかりづらかったですかね?こちらこそすみません
スレチになってしまうので詳細は伏せますが、他の事でも自己中さや俺スゲーみたいなのが目立って冷めました。
彼が二股をかけたのが発覚したあたりから私はサークルを抜けてしまったので、彼が今何してるのかは知らないです

216: 2014/03/05(水) 19:46:15.66 ID:
恋冷めスレだったらその辺のエピソード込みで書き込めただろうに

217: 2014/03/05(水) 19:55:16.89 ID:

>>216
そんなスレもあったんですね。教えて頂きありがとうございます
今度書き込みすることがあったらそちらも覗いてみます

長々と居座ってしまったけどこれで最後にします
レスくれた人ありがとうございました