私は27歳喪女。家を出て16年の7つ上の兄が結婚するが、相手が50歳と聞いて…ムリ~!

おすすめ記事
スポンサーリンク

おめでたいなーと思ってたけど、なんか両親ともにヤケ酒風味の泥酔中でおかしいなって思ってたら、相手の人が50歳だって聞いていままさに修羅場。普段は本人がいいなら系・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1393396821/

727: 2014/04/04(金) 01:20:00.60 ID:

私は27歳喪女。実家住み。

家をでて16年?の7つ上の兄が結婚するらしいといまさっき両親から聞いたとこ。

おめでたいなーと思ってたけど、なんか両親ともにヤケ酒風味の泥酔中でおかしいなって思ってたら、相手の人が50歳だって聞いていままさに修羅場。

普段は本人がいいなら系のキレイゴト垂れ流してるけど反射的に無理。って言ってしまった

兄が22?か3かくらいの時から付き合ってる人がいたことは知ってたんだけど、絶対実家に連れて帰って来たりしなかった理由が一気に解った

母親くらいの年齢の人だし、子供が望めない年齢だし

あと、個人的な問題だが、私自身不妊っぽくて(経過見てるけど多分無理) 就職とかでも兄妹全員一波乱あって親に心配かけてるのに、孫すらだかせてあげられないとか色々考えちゃって泣けて来て眠れなくなってしまった

明日も仕事なのに

まだ混乱しててちょっと文章支離滅裂ですみません

731: 2014/04/04(金) 02:11:32.77 ID:
>>727
16歳差くらいだったら男女逆ならそれほど拒否感無いのにね。
孫は養子もらったらいいやん。

 

733: 2014/04/04(金) 03:09:39.48 ID:
>>727
付き合い始めた頃はまだ30代じゃん。
早く結婚しちゃえばよかったのにね。

734: 2014/04/04(金) 06:03:41.88 ID:
>>727
ブサメンで良ければ俺がもらうよ
でも俺種無しなんだよなぁ…

735: 2014/04/04(金) 06:04:03.81 ID:
母親くらいってほども年はなれてないやん
親がかわいそうだとおもうなら自分がガンバレ

 

736: 2014/04/04(金) 07:20:42.16 ID:
なんで喪なのに不妊っぽいってわかんの?

738: 2014/04/04(金) 08:29:02.57 ID:
>>727
お兄さんのせいにしてるけど、ご両親に孫を抱かせられないのは、あなたも同じ
喪に比べたら、結婚できるだけお兄さんの方がまし
喪なのに不妊の心配してるって事は病院で診てもらってるんだよね
ストレスもよくないだろうから、あんま考えない方がいいって言うか考えたって仕方ない
若くて健康な夫婦でも子供ができない人達だっているんだし、まずはお大事に

739: 2014/04/04(金) 09:19:37.98 ID:
「不妊っぽい」という思いこみで絶望ってアホ?
ケチらないで検査してから絶望しろよ
バッカみたい☆

 

740: 2014/04/04(金) 09:29:01.49 ID:
不妊じゃなくとも喪だったら孫見せられないんじゃない?

741: 2014/04/04(金) 09:54:50.37 ID:

>>727
子どもが絶対孫を作ってくれるなんて、いまどきの50代60代は思ってないですよ
とりあえず子どもが健康で幸せに生きてればいいんです

孫は理想ですが、ただの理想です
自分の子が歳の近い人と結婚するという理想と同じです

お大事に

742: 2014/04/04(金) 17:25:08.76 ID:
生理不順ぐらいで勝手に「妊娠しにくい身体」だと思い込んでる人も多いからなんとも言えないが、子孫繁栄を見るだけが親の喜びじゃあないよ

743: 2014/04/04(金) 18:51:50.73 ID:

経過ってだから病気患ったんだろね

まあみなの言うとおり孫子がいるのが絶対って時代終わったし、ジジババからすると孫よりやっぱり我が子らしいしw(祖母談)

姉妹で妹しか結婚してなくて、二人とももう40過ぎてるから諦めてる夫婦知ってるけど、すごく穏やかで幸せそうだよ。

親孝行なんていろんなことでできる。

まずは自分がニコニコ幸せそうにしていることが最大の親孝行だ

「こうあるべき」なんてない

746: 2014/04/04(金) 20:01:25.34 ID:
>>743
そうそう
結婚していなくても日々楽しそうにしていれば安心はするだろ
まあこれ以上続けるのもスレチになるかな

 

752: 2014/04/05(土) 02:26:38.56 ID:
>>731
50歳のオッサンが資産家ならな

753: 2014/04/05(土) 12:09:39.33 ID:
>>727
俺の種付け権でよければプレゼントするよ。

754: 2014/04/05(土) 12:27:27.44 ID:
>>753
柴田理恵とか来たらどうすんの?

756: 2014/04/05(土) 13:21:47.21 ID:
>>754
むしろ望むところ