《ダメな関係》彼氏とラブホでお泊りしたが、夕方一回やったら、別の女にメールしてる…

おすすめ記事
スポンサーリンク

彼氏っていうか、ダメな関係なんだけど、私が彼にぞっこんだった。こないだ、ラブホでお泊りした。夕方一回やったら、別の女にメールしてるし、もう夜はやってくれなくて・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1277062816/

13: 2010/06/21(月) 22:55:39 ID:
彼氏っていうか、ダメな関係なんだけど、私が彼にぞっこんだった。
こないだ、ラブホでお泊りした。
夕方一回やったら、別の女にメールしてるし、もう夜はやってくれなくて、その上いびきがすごい。
夜中、何度も目が覚めて、凄い寝不足の中、朝が来た。
カーテンの隙間から差し込む朝日を見ながら、「そういえば、天気予報では雨ではなかったな」と思ったら、急に洗濯物を干したくなって、なんか私の事を好きでもない彼のいびきをただ聞いてるだけなのがあほらしくなり、そのまま彼を置いて、一人で家へ帰った。
ホテル代は殆どが彼負担だったし、私からお願いしてのお泊りなので、悪いことをしたとは思うけどさ、寝てなかったんだよね。
寝てないとどれだけ自分がキレルかもわかったし、向うも私に呆れただろうし、離れられそうだし、有意義な朝だった。

14: 2010/06/21(月) 23:51:46 ID:
>>13
おめ。
次は幸せになってください。

15: 2010/06/22(火) 00:00:06 ID:
ダメな関係なんかやっている奴に幸せはない