彼と観てたDVDにグロテスクなシーンが…彼「実はああいうの好きなんだ」私も嫌いじゃないと言ったら

おすすめ記事
スポンサーリンク

つい昨日の話。一緒に見てたDVDにちょっとグロテスクなシーンがあったので「すごいねー」と言ったら、「俺実はああいうの好きなんだよね」と。「私も嫌いじゃないよ」と言ったら

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1368319017/

888: 2013/06/07(金) 10:06:31.60 ID:
つい昨日の話。
一緒に見てたDVDにちょっとグロテスクなシーンがあったので「すごいねー」と言ったら、「俺実はああいうの好きなんだよね」と。
「私も嫌いじゃないよ」と言ったら、自分のパソコンを開いて色々なグロテスクな画像を見せてきた。
確かに私はホラー映画はわりと好きけど、スプラッタなのは苦手。なので数枚見てすぐに、ちょっと嫌な気持ちになってきた。
本物じゃないかというような画像もあったので怖くなり、もういいよと言った。
でも彼はニヤニヤしながら次々と開く。
私に見せるというか、自分が楽しんでる感じ。
「これは本物なんだよね、すげえよな」とか言って喜んでる姿に引いてしまってその場から離れた。
ちょっと胃がムカムカしてきたのでキッチンでお茶を飲んで、それから部屋に戻ってみたら、画像じゃなく動画を見てた。
猫が何かされてる動画。猫が好きなので心臓がキュッとなって怖くて泣いてしまったんだけど、彼は「これがたまらんのよ」って。
「やめてよ、消して」って叫んで、そのまま彼の家を出てきてしまった。
その後に着信や「ごめん」っていうメールもあったけど、電話には出なかったしまだ返事もしてない。
人の趣向にあれこれ言いたくはないけど、なんかもう無理かもしれない。
ほんの一瞬しか目に入らなかったけど、動画の猫の顔が頭から離れなくて涙が出る。
もしかしたら私が大袈裟なのかもしれないけど、彼の事が怖いし本当にもう無理かもしれない。

889: 2013/06/07(金) 10:21:10.09 ID:
>>888
落ち着け。
それは「無理かも」じゃなくて「無理」だ。絶対に許すな。

890: 2013/06/07(金) 10:26:25.13 ID:
>>888
それヤバい
無理っていうよりも逃げた方が…

892: 2013/06/07(金) 10:42:16.06 ID:
>>888
絶対逃げるべき

893: 2013/06/07(金) 10:49:29.56 ID:

>>888
無理かも、じゃない。「無理」

早めに家族とかに相談しておけ

グロ画像好きという人もいるだろうけれど、生きている猫とかに何かしちゃう動画を気持ちいいと思える人は、本気でやばい

888が怖がって泣いてしまっているのに、「これがたまらんのよ」とかいって続けちゃうのも

マジやばい

894: 2013/06/07(金) 10:54:43.15 ID:
>>888
絶対に無理物件だ
猫殺して実況して写真うpして捕まった人とかと同じ系統の人だ
そのうち見てるだけじゃ物足りなくなって、いつか行動に移しかねないわ
逃げて逃げて

896: 2013/06/07(金) 11:18:16.02 ID:
k国人がハムスター虐殺して動画アップしてたの思い出したわ…gkbr
すぐに逃げた方がいい

897: 2013/06/07(金) 11:28:03.36 ID:
888は別れるにしても、必ず親や友達に話しておくこと
第三者入れた方がいいよ
冷めたとか言う話で収まるレベルじゃない
警戒したほうがいい、相手はまともじゃない

898: 2013/06/07(金) 11:30:26.91 ID:
*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです

900: 2013/06/07(金) 11:47:00.91 ID:

>>898
そういう問題じゃないでしょバカ
なにかが殺戮されるのを見て楽しめる人はヤバいって言ってるの

真剣に別れようって言うんじゃなくてアホっぽく「あんな可愛いのに!バカみたい!私はね~猫ちゃんが好きだから、ダイスキなネコちゃんの絵を見せられて、すっごくショックだったのよ~バカぁ~~」

みたいに、IQ低めに言って逃げた方が良い気がする

絶対真剣に別れようって言っちゃダメだよ
なんか激高させたらヤバいタイプだと思う

901: 2013/06/07(金) 11:53:41.14 ID:
>>898
お前は脊髄だけで生きてろ。

902: 2013/06/07(金) 12:16:16.72 ID:

この流れだから>>891はグロ画像に決まってる!と見なかったんだが、>>898のレスを読んで、あれ?そういうグロ貼る感じじゃない?とおそるおそる開いて萌えた

みんな安心して見ても大丈夫だぞ

903: 2013/06/07(金) 12:37:14.56 ID:
いやだ信じない。きっと猫の生首だ。

904: 2013/06/07(金) 12:43:32.76 ID:
>>903
溝に尻からハマって困惑顔?喜んでる?わんこの画像だったw

905: 2013/06/07(金) 12:53:43.62 ID:
>>888
猫とか殺す人は殺人者になりやすいみたいだね。
最初はグロ画像、だんだん興味がわいてきて虫、物足りなくなって犬猫、で人間に行き着くみたい。
何を言われても逃げたほうがいい。

906: 2013/06/07(金) 13:11:18.03 ID:
>>903-904
よく貼られてる奴だねw
溝に犬の尻がはまってて、こちらに向かって前足広げてる画像。

907: 2013/06/07(金) 13:26:40.43 ID:
概ね好評みたいでなにより

908: 2013/06/07(金) 13:49:21.21 ID:
その画像とこのスレとなんの関係があるんだか

909: 2013/06/07(金) 14:16:02.18 ID:
>>898って言ってるが>>891自体スレ違いだな。

910: 2013/06/07(金) 14:33:27.95 ID:

「スレ違いなんだけど」「あなただってやってる!」

ざまあねえな

911: 2013/06/07(金) 14:44:16.73 ID:
ID変えてレス乞食か…
どんだけwww

912: 2013/06/07(金) 14:50:38.67 ID:
草い

913: 2013/06/07(金) 16:07:30.07 ID:
それでも悪いのは>>898だけだな

914: 2013/06/07(金) 16:13:19.47 ID:
この程度のテンプレルールも守れない人はいなくなって欲しい
荒らしに構うしホント迷惑だから

915: 2013/06/07(金) 16:15:15.79 ID:
>>914以外いなくなるな

916: 2013/06/07(金) 16:23:25.78 ID:
>>914
お前が誰も書き込めない掲示板作って引きこもれば解決

917: 2013/06/07(金) 16:34:32.66 ID:

「ルールも守れない人はいなくなって欲しい」
「あなたがいないなればいいよね!」

ブザマすぎ

918: 2013/06/07(金) 16:41:06.34 ID:

昔、ホラー邦画が流行ってた頃付き合ってた人が、それが高じてかなんか知らんけど、心霊スポットに肝試しに行くとか行ったとか言い出して冷めたことあったな

私もホラー映画とかお化け屋敷は嫌いじゃないけど、廃墟で肝試しとかって、たいてい不法侵入だし、乗り気じゃない友達を無理矢理連れてって置き去りにしたとか泣かして面白がってるとか言ってるの聞いて、かかわり合っちゃいけないタイプのDQNだとわかったんで全力で逃げた

フィクションをフィクションだと理解して楽しむ嗜好と、現実だったら明らかに犯罪だったり不謹慎だったりするものを喜んで集める嗜好は別もの

919: 2013/06/07(金) 16:59:51.82 ID:
>>917
微笑ましくて何でも許せる気になった ありがとう
968: 2013/06/08(土) 17:31:04.28 ID:

888です。

昨日、彼に「距離をおきたい」と述べた所、キレられました。

俺は本当に殺したりする訳じゃない、見るだけだ、人の趣味に文句をつけるなというような事を言われましたが、生理的にどうしても彼を受け入れられなくなりつつありますので、とにかくしばらく考えさせてくれと話し、現在に至ります。

確かに人の趣味を批判するのはよくないのでしょうが、猫の動画を楽しんでた事だけはどうしても許せません。

なんとか事を荒立てる事なく別れたいと思ってます。

知人数人にも相談しています。

話を聞いてくださりアドバイスをくださった皆さん、本当にありがとうございます。

スレ違いだと言われていた方もいらっしゃいましたが、ちょっと重い話(おそらく)を持ってきた私が悪かったです。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ありがとうございました。

969: 2013/06/08(土) 17:34:00.10 ID:
>>968
その後気になってた
猫の殺害動画ニヤニヤして見られる奴はまともじゃないから知り合いに相談も良かったと思うよ
周りに相談出来ずに大変なことになるケースも多いから出来るだけ味方を多く作って警戒してね

970: 2013/06/08(土) 17:34:02.96 ID:
>>968
頑張って逃げてー

973: 2013/06/08(土) 19:02:23.61 ID:

>>968
倫理的にどうこう言うと

「誰に迷惑かけてる訳でもないし、お前の前ではもう見ないからいいだろ」とか

「お前のために見るの我慢するから」とか食い下がってきそうだから

生理的に無理になった、という事を全面に押し出した方がいいと思う

>>971
乙ー