若い頃同棲していた彼氏が、私の留守中に中学からの友達に手を出し…その後・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

若い頃同棲していた年上のカスクズ彼氏が私の留守中に中学時代からの友達に手を出し、友人は泣いて謝り消息を絶ち、私は友人を失った方が腹立たしく、バカじゃないのかと・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1368319017/

579: 2013/05/31(金) 19:03:10.45 ID:
若い頃同棲していた年上のカスクズ彼氏が私の留守中に中学時代からの友達に手を出し、友人は泣いて謝り消息を絶ち、私は友人を失った方が腹立たしく、バカじゃないのかと気持ちも一瞬で冷め、極秘裏に引越し準備を進めカスのクズが不在になった三日間のうちに家を引き払い、私もカスのクズの元から消息を絶った。
クズは確かに我らよりも年上の大人で女の人の扱いが桁違いにうまかったから、私もくだらない同棲をしてしまったし友人も揺らいでしまったのだろうと思い、その後体の記憶に残っている動きで電話のボタンを押したら友人実家に繋がり、連絡欲しいと友人母に伝え、その三年後に友人から連絡あり友人とは再会。
私も友人も今は気の合う配偶者に恵まれ幸せに暮らしている。
そんな昨年、歌舞伎町の某ラーメンに夫と並んでいたら目の前になんと10数年ぶりに見るそのカスのクズが並んでいた。
声も一緒。
顔もおんなじ。
会話からホストをやっているのが分かった。
靴もショボい、くたびれた服。
完全に落ちぶれ風情だった。
性格悪いだろうけれども、もう一度ガッツリ冷めてというか蔑んで、ざまあみろ、メシウマwwwと思ってしまった。
クズは落ちぶれるんだな。
クズに冷めてほんとによかった。
と思った。

580: 2013/05/31(金) 19:12:40.21 ID:
>>579
乙w
元彼は気づかなかったの?

581: 2013/05/31(金) 20:39:19.16 ID:
>>580
うん。
クズは先輩らしき人と2人で来ていてずっと下向いて話していたから、こちらに気がつかなかったし、自分も気付かれたくないから顔をハンカチで隠していたよ。
一生会うことは無いと思っていたから、そんなこともあるのかとゾッとしたよー。