彼女が俺の知り合いの元カノだった。結構深い仲だったらしい。あんな男の彼女だったとは!

おすすめ記事
スポンサーリンク

最近出来た彼女が、俺の知り合いの元カノだと知った。しかも二人で旅行したりけっこう深い付き合いだったらしい。ある事情でその知り合いとは良く顔合わすんだが・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1277062816/

638: 2010/07/07(水) 18:32:14 ID:
最近出来た彼女が、俺の知り合いの元カノだと知った
しかも二人で旅行したりけっこう深い付き合いだったらしい
ある事情でその知り合いとは良く顔合わすんだが、はっきりいってうざい奴で、なんで彼女が付き合う気になったのかわからない。
そいつが聞いてもいないのに、ニヤニヤしながら彼女と付き合ってた頃の話をしてきて本気で腹立つ。
そしてあんなクズを一時期でも恋人に選んだ彼女にもなんか冷めてしまった
理不尽だなーと自分でも思うけど。

640: 2010/07/07(水) 19:29:01 ID:
>>638
おつ
その彼女にとっては理不尽だろうけれど、638の感情に共感する人は多いと思うよ

642: 2010/07/07(水) 19:39:32 ID:
>>638
未練たらたらなだけで、クズ呼ばわりするほどでもないと思った。

644: 2010/07/07(水) 20:27:20 ID:
>>638
いや、そいつ普段からクズなんですよ
彼女と別れた原因も借りた金返さなかったかららしいし

647: 2010/07/07(水) 21:53:32 ID:
自分も>>644のはわかるな。
自分がウザいと思う人を許容できる感性って自分とは合わないなと、同じく似たような経験あるなあ。

646: 2010/07/07(水) 20:54:54 ID:
>>644
気持ちわかるよ
自分に告白して来た男が前にブスと付き合ってたと知ってドン引きしたことある
すごい不細工から告白されても「そんなレベルと付き合うような同類レベルだって思われてるんだ」って自分に対して自己嫌悪に陥ることあるね

 

648: 2010/07/07(水) 22:38:43 ID:
>>638
うん。それは俺も別れる
だって気持ち悪いしムカツクもん

650: 2010/07/07(水) 23:25:29 ID:
でも>>646にはなんか共感しないや