数年間子供を作れない状態になり、ただの友達になった彼を泊めたら、やっぱりやりたいって言われ…

おすすめ記事
スポンサーリンク

数年間確実に子どもを作れない状態になってしまい、彼の人生設計上あわないからと結婚前提としたお付き合いを解消した。そのまま友人になったのはいいのだけど・・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

106: 2010/07/19(月) 00:21:10 ID:

数年間確実に子どもを作れない状態になってしまい、彼の人生設計上あわないからと結婚前提としたお付き合いを解消した。

そのまま友人になったのはいいのだけど、その人が会社の都合で飲んでいて終電で帰れそうもないから泊めてってきた。

それで歯ブラシは買ってきてもらい、寝巻や寝床や次の日の朝食など用意した。

それで寝るときになって、やっぱりやりたいって言われた時。

嫌だと断ったけど、このひと優しければだれでもいいのかなって冷めた。

素面で普通に遊んでいる時、友人としてエッチはありにしようとか話しあって決めたならまだよかったけど、そうじゃなくて酔っ払っているときに言われたのが冷めた。

107: 2010/07/19(月) 00:23:59 ID:
待ってくれ。
若い人は「寝巻き」っていうのか?
まずはそこから討論していこうじゃないか!

109: 2010/07/19(月) 00:32:40 ID:

>>106です

>>107
その人が寝巻ある?といってきたのです。

男性用のパジャマはあるわけないので、寝るときに着る楽なモノ(スウェットとか)があるかって意味かと解釈してました。

110: 2010/07/19(月) 00:35:50 ID:
ていうか、泊めてやる立場なのに、なんで朝食用意してあげるの?
その男が>>106の分まで買ってくるのが普通じゃないの?

111: 2010/07/19(月) 00:39:07 ID:
相手の親をdisる発言は冷める超えて軽蔑するレベル

112: 2010/07/19(月) 01:01:02 ID:
>>106
無駄に優しいことするから図に乗るんだよ。
誘われた時蹴り出してしまえばよかったのに。

113: 2010/07/19(月) 01:05:50 ID:
>>106
別れたんだったら、家には泊めないなどちゃんと線引きをすべきだったね。
つーか優しければ誰でも良いんじゃなく、お手軽だったら誰でも良いんだよ!
そこんとこ間違えないように、自分の価値を下げないように気をつけて下さい。

114: 2010/07/19(月) 01:18:53 ID:
数年間確実に子どもを作れない状態ってなんだ?
あなたの人生設計をゴリ押ししたってこと?

115: 2010/07/19(月) 01:24:54 ID:
え?そこ?

116: 2010/07/19(月) 01:29:42 ID:
>>114
例えばだけど、病気の治療とかあるじゃない。
薬の影響がなくなるまで妊娠できないとかさ。

117: 2010/07/19(月) 01:33:58 ID:
エッチしようって舐められてない?
上の人も書いてるけど自分を大切にね

120: 2010/07/19(月) 04:30:04 ID:

>>106
単に甘くしてつけあがらせただけなのでは。

別れた直後だろうし、泊めて!には普通にOKなので「こいつまだ俺のこと好きだな!押せばHもイケる」とタカくくられた。

友人関係だというなら「自分に彼氏がいた場合を想定して、その場合でもOKなこと」しか許しちゃダメだよ。

121: 2010/07/19(月) 05:11:01 ID:
>>106
そもそも別れた理由からしておかしいと思わなかったの?
子供欲しいから結婚できないというのは一見まっとうな意見だけど、現実に付き合ってる女に言えるのは相当おかしい
普通は思ってても言えない

124: 2010/07/19(月) 08:33:50 ID:
>>121
そうか?高校生や大学生のカップルならともかく、結婚を前提とした付き合いって書いてあるじゃん
結婚する上でお互いの希望が合うかどうかは結婚まえに確認せなあかんだろ
子供がどうしても欲しい人は、そこは譲れないはず

127: 2010/07/19(月) 10:02:12 ID:
>>124
一生子供作れないとは書いてないからねえ。