彼の歯の裏がタバコの吸いすぎとコーヒーで真っ黒!

おすすめ記事
スポンサーリンク

気にしている様子なので「歯医者さんで歯のクリーニングしてもらうとだいぶ変わるよ。」などとさらっと言っていたが・・・

599: 2011/04/14(木) 17:16:04.78 ID:

彼の歯の裏がタバコの吸いすぎとコーヒーで真っ黒。

気にしている様子なので「歯医者さんで歯のクリーニングしてもらうとだいぶ変わるよ。」などとさらっと言っていたが、彼は歯医者に行く気がなし。

たまに口臭もするので、付き合って7ヶ月間我慢していたが口臭がすることと歯の裏が黒いのが気になると伝えた。

実は気になってたんけど、でもこれからもずっと一緒にいたいから伝えただけであって悪い意味では無いという気持ちも一緒に。

だけど彼は歯医者さんに行く気なし。電動歯ブラシで頑張るとかなんとか。

挙げ句の果てには「俺だって◯◯(私)の嫌な所を一緒にいたいから我慢している」と。

「どこが嫌?」と言っても怒るから言わないの一点張り。

なんだかな。。

600: 2011/04/14(木) 19:16:33.79 ID:
>>599
歯が綺麗になるまでキスしないって言えば

609: 2011/04/15(金) 00:40:09.37 ID:

>>600
彼が34なんだけど、中学生の時から歯医者に行っていないらしい。
キスしないって何回か言ったけど、電動歯ブラシで頑張るとの回答でした。

こんなことで冷めるなんて思ってもいなかったw

610: 2011/04/15(金) 02:20:43.99 ID:
>>609
一緒に歯医者行って二人共してくれば?
少しは考えてくれるかもよ

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1300922978/