先月妊娠が発覚したんだけど、私が産みたいって言ってたら・・・

おすすめ記事
スポンサーリンク

先月妊娠が発覚したんだけどとりあえずおろせしか言わない。私は産みたいってずっと言ってたら・・・

623: 2011/04/15(金) 11:45:44.02 ID:

先月妊娠が発覚したんだけどとりあえずおろせしか言わない。
私は産みたいってずっと言ってたらなら別れると逃げ発言。

明日病院に行っておろす方向で話を進めるんだけど、昨日彼氏が病院におろしますて電話をしたらしい。
事前に言っておけば手続きも早いしお前が言うと信じれない。

でも本人じゃないから認められなかった。

だから今すぐ電話して言ってよ。て言われました。

もう冷めました。

624: 2011/04/15(金) 11:54:08.29 ID:
こういう「出来たら産めばいい」って軽く考えたりする奴や
この人の彼氏みたいに「出来ないだろう」って考えの足りない奴がいるから年間30万人もの赤ちゃんが殺されてるんだろうなぁ胸糞悪い
貴女も次の彼氏から見たら無理物件だよね
今の彼氏とお似合いじゃないかな?

625: 2011/04/15(金) 12:00:05.93 ID:
>>624
誰のこと??
> こういう「出来たら産めばいい」って軽く考えたりする奴
彼氏がクソなのと赤ちゃん可哀想なのは同意

626: 2011/04/15(金) 12:20:25.14 ID:
>>623
ひとごろしがいたぞー!!!!

627: 2011/04/15(金) 12:51:27.19 ID:
>>623
既に婚約してたとか、避妊しないならやらせない、自分もピルを飲む、くらいのことをしてて妊娠したなら彼氏胸糞すぎる。
そうじゃないならあなたも最低。後先考えずにやらせるからこうなるんだよ。624の言うとおり、出来たら産めばいいくらいにしか考えてないんじゃない?
彼氏はくそだけど、あなたも人殺しになるんだよね。

628: 2011/04/15(金) 13:13:28.77 ID:

>>623のことね
>「出来たら産めばいい」っていう軽い考え

自分で避妊をすることもなく咎めることもなく(してたらごめん。でもピルの避妊率はほぼ完璧だから出来たってことは服用してないよね)出来てちゅう絶しろ言われたら「最低彼氏!無理!」とか頭お花畑すぎんだろ
子供ができた時の事を話さず、話してたとしても男のリップサービスを鵜呑みにして「子供ができたら彼も喜んで産ませてくれる!結婚してくれる!」とでも思ってたのかね

630: 2011/04/15(金) 15:08:12.42 ID:
リップサービスを見切らなきゃならんのか…

631: 2011/04/15(金) 15:19:50.92 ID:

避妊しろよ避妊

ビッチ婚きめえわ

695: 2011/04/16(土) 16:18:46.68 ID:

>>623
彼氏もだけど623も最低。
人を殺す決断なのに冷静に冷めました。とか。

私はこうならないように彼と婚前交渉はしていない。

697: 2011/04/16(土) 16:52:03.46 ID:
>>695
に蜘蛛の巣はってるぞ

700: 2011/04/16(土) 17:04:05.21 ID:
>>697
ちゅう絶頭おかしい乙

701: 2011/04/16(土) 17:19:00.88 ID:
>>700
おしたくてイライラしてるの?

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1300922978/