【びっくりポン】彼氏との初H「ゴムつけてね!」「外出しするからお願い!」一瞬で冷めた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

そこで痛いのと怖いのと大事にされてないんだなという情けない気持ちで一瞬で冷めた。それまでゴムする彼としか付き合った事がなかったし、それはHするなら普通の事だと思ってた。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

383: 2010/07/24(土) 18:47:21 ID:

当時の彼氏との初Hの日の話

「妊娠怖いからゴム絶対つけてね」と言っても「外出しするから!!お願い!!」ともの凄い力で無理やり腕を掴み、強引に入れてこようとした。

そこで痛いのと怖いのと大事にされてないんだな、という情けない気持ちで一瞬で冷めた。

それまでゴムする彼としか付き合った事がなかったし、それはHするなら普通の事だと思ってた。

やめてと言う私を押さえつけながら顔を舐めたりキスしてきたりする元彼。

顔は笑っていて馬鹿にされてるような気分だった。

「腕が痛いって!やめてって言ってるやろ!もう○(元彼)嫌い!離せ!」と叫ぶと、やっと彼氏は慌てて手と足を放し「ごめんね、怒らんで。○(私)が好きなんだよ、次からはちゃんとつけるから別れないで」と半泣きで弁明し出した。

お互い泣き出し、二人の鼻をすする音だけが響く部屋でもう無理だと悟った。

腕には真っ赤な手形がついていた。

人間性を疑ったので別れた。

384: 2010/07/24(土) 18:59:41 ID:
>>383
gj

386: 2010/07/24(土) 19:11:56 ID:

>>383
>やめてと言う私を押さえつけながら顔を舐めたりキスしてきたりする元彼。
>顔は笑っていて

まんまケダモノだな(´・ω・`)。

387: 2010/07/24(土) 19:19:29 ID:
普段は温厚でいい人だったんだ。
人には色んなせい癖があるんだと分かった出来事でした
私に合わなかっただけで喜ぶ女の子も居たんだと思う

388: 2010/07/24(土) 19:49:15 ID:

「嫌よ嫌よも好きのうち」だと思ってたんだろうな

女のマジで「嫌だ」ってのをわからないやつは結構多いな

389: 2010/07/24(土) 19:54:20 ID:
>次からはちゃんとつけるから別れないで
今回は絶対生でやる気だったのか

390: 2010/07/24(土) 20:06:59 ID:
気色の悪い男だな

391: 2010/07/24(土) 20:22:34 ID:
AVの見過ぎだ。
彼女にそんだけ酷い事をしておいて、その彼氏が泣くのが精神的に幼稚すぎ。

392: 2010/07/24(土) 20:35:34 ID:
彼氏のほうがDTでヘンな知識蓄えすぎたとか

393: 2010/07/24(土) 20:38:35 ID:
DTって何? ヤマハのバイク?

394: 2010/07/24(土) 20:42:50 ID:
>>383
外だしするから大丈夫とか、どんなアフォだよww
こういうのは一回痛い目見たほうがいいから、ちょうどよかったんじゃね?

 

395: 2010/07/24(土) 20:54:05 ID:
>>387
せい癖の問題ではないと思う

396: 2010/07/24(土) 22:45:13 ID:
>>383
子供出来ても責任とらないだろこいつ

397: 2010/07/24(土) 23:08:57 ID:
>>383との一回目だったから、生でしたかったんじゃね?
んでその思いが強すぎて力入ってしまったんじゃないかな。
力で押さえつけた事、それに対してのアナタの抵抗で更に興奮していったんじゃないかな。
彼の半泣き弁明&無理やり挿入しなかった事から思うに乱暴なH好きってせい癖ではなく、アナタが生を受け入れていれば乱暴もなにも無く、ただの生Hで終わったと思う。

398: 2010/07/24(土) 23:21:41 ID:
>>388
そういう勘違いしている奴、ブサメンに多すぎるくらい多いな
「女ってほんとは痴漢に感じているんだろ」という

 

399: 2010/07/24(土) 23:27:40 ID:
>>398
あと、とにかく何でも「入ったら気持ちいいんだろう」っていう。
タンポンさえ感じてると思ってる馬鹿とか。

400: 2010/07/24(土) 23:34:12 ID:
>>397
だから?
かといって生Hをする理由にはならんぞ。

401: 2010/07/24(土) 23:37:37 ID:
>>400
反応するか普通w

402: 2010/07/24(土) 23:38:31 ID:
>>398-399
官能の読みすぎだよな
ありえん

403: 2010/07/24(土) 23:39:24 ID:

>>397
>生でしたかった
>アナタが生を受け入れていれば

( ゚Д゚)ポカーン

405: 2010/07/24(土) 23:51:39 ID:
>>383
関西弁がちょっと受け付けないなあ。
ヤーリマンってイメージ。
ヤーリマンだったらそりゃそういう目にも遭うよ。
人を責める前に自省したほうが良いかも。

406: 2010/07/24(土) 23:53:57 ID:
>>405
なぜ急に釣るw

407: 2010/07/24(土) 23:54:57 ID:
と思ったら今日一日太公望の人だったのか。

410: 2010/07/24(土) 23:59:04 ID:

>>397
>力で押さえつけた事、それに対してのアナタの抵抗で更に興奮していった
>アナタが生を受け入れていれば乱暴もなにも無くただの生Hで終わった

これじゃ『乱暴犯の主張』と変わらんよヽ(´ー`)ノ

>無理やり挿入しなかった

そんなの当然だろが・・・(´・ω・`)

423: 2010/07/25(日) 02:13:40 ID:
>>397のが腐ってもげ落ちますように