彼女は、どこへ行くにも一緒にいたがる…しかも手をつなぐ。それを指摘したらブチキレた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

前に付き合ってた彼女。どこへ行くにも一緒にいたがる&手をつなぎたがる。さすがに煙草買いにコンビに行くのに着いてこられたり、ホームセンターで手をつなごうとしたのには…

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1277062816/

926: 2010/07/14(水) 00:07:34 ID:
前に付き合ってた彼女。
どこへ行くにも一緒にいたがる&手をつなぎたがる。
さすがに煙草買いにコンビに行くのに着いてこられたり、ホームセンターで手をつなごうとしたのには引いた。
こんなとこでまで手つながなきゃいけないの?と聞くと、「じゃあもう二度と手をつながない」とブチキレ。
さすがにこれは無理でした。

927: 2010/07/14(水) 00:35:08 ID:

>>926
段々ウザくなる気持ちわかるわー。

でも実際手を繋いでいる事がごく自然で、見ている側に嫌悪感を抱かせないカップルも結構いるし、そんな雰囲気なら別に四六時中繋いでてもらってもこっちは別に構わないんだけどねw

928: 2010/07/14(水) 00:56:17 ID:
>>927
全然関係なくね?

929: 2010/07/14(水) 00:58:06 ID:

>>928
どこが?

どこ行くにも手をつなぎたがる人にウザイ思いした経験があるから解るわーって言ってるんだけど。

だけど手を繋ぎたい人だって世の中には居るだろうから、気分を害さないように、別に手を繋いでる人皆が皆ウザイって意味じゃないよってフォロー入れてるだけだけど。

930: 2010/07/14(水) 01:02:55 ID:
文が下手すぎてフォローどことか読解するのも難解だ

931: 2010/07/14(水) 01:10:58 ID:
>>929
他人が手をつないでようがどうしようが、お前の許可を取る必要なんてないの。
お前らは見た目ウザいから繋ぐな!とかマジで思うわけ?何様?

932: 2010/07/14(水) 01:14:35 ID:
荒れ方がイミフで面白い

933: 2010/07/14(水) 01:15:51 ID:

>>926の冷め話なのに、どこでもつなごうとしてるカップルへのフォローしてどうするんだよ

内容全然関係ないだろ

934: 2010/07/14(水) 02:48:19 ID:
揚げ足取りで無意味な突っかかりが多いなぁ

935: 2010/07/14(水) 02:48:35 ID:
そうだね

936: 2010/07/14(水) 03:25:44 ID:
リアルでのストレスです。定説です。

939: 2010/07/14(水) 10:20:04 ID:
マザコン+お前のものは俺のものな母親
結婚しても苦労しそうだよね

940: 2010/07/14(水) 12:10:51 ID:
うむ
自分と他人の区別がついていない人たちと同居をするのは、実にきつい
たとえば、親の形見を勝手に処分されたりする

941: 2010/07/14(水) 13:30:54 ID:
ドレスの話はもういいです。