【びっくりポン】負けが決まった瞬間、彼は「うぉおおああ!」と奇声を上げて、TVを蹴飛ばした。

おすすめ記事
スポンサーリンク

私はプロ野球の某弱小球団、元彼は比較的強い球団、ふたりとも熱心な野球ファンだった。数年前、彼の応援している球団があと一歩でリーグ優勝という所までいった・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

935: 2010/08/12(木) 18:25:27 ID:

私はプロ野球の某弱小球団、元彼は比較的強い球団、ふたりとも熱心な野球ファンだった。

数年前、彼の応援している球団があと一歩でリーグ優勝という所までいった。

決戦の日、私のアパート(私の部屋のTVの方が大画面だった)でTVにかじりつく彼。

でもその球団はギリギリまで競ったあげく負けてしまった。

負けが決まった瞬間、彼は「うぉおおおああああ!!!」と奇声を上げて、いきなりTVを蹴飛ばした。

テレビはふっとんで壁に当たった。

液晶画面がべっこりとへこんで見るからに壊れてた。

あと壁も少しへこんだ。

「ちょっと何すんの!」と怒る私に彼が怒鳴った言葉が、「○○(私の応援チーム)みたいなゴミカス球団のファンに俺の気持ちなんかわかるか!!!!」

彼はそのまま男泣きしながらひとりで外に飛び出していった。

私も泣きながら部屋にあった彼の荷物を袋に入れて玄関に出しておいてから、鍵とチェーンを掛けて締め出した。

翌日、冷静になったらしい彼からお詫びメールがきたけど、「もう無理だと思います。TV壊れてたので買い替え料払って下さい」と返信しておいた。

936: 2010/08/12(木) 18:44:43 ID:

>>935
こえええ

テレビと壁でよかったね

そういうやつって結婚して子供できても、平気で同じことするんだろうな

気に入らないと平気で物を壊す

壊されたのが935じゃなくって良かった

937: 2010/08/12(木) 18:59:27 ID:
お金払ってもらえたなら何よりだわ

939: 2010/08/12(木) 20:46:51 ID:
>>935
こっわあああ

940: 2010/08/12(木) 22:50:52 ID:
>>935
弁償してもらえたの?

941: 2010/08/12(木) 22:56:29 ID:

ちなみにTVの弁償はすぐしてくれました。

数日後、やりなおしたいと部屋の前で待ち伏せされましたが「顔見るのも怖い」と半泣きで言ったら「本当に迷惑かけてごめん、もう顔見せません」と謝られて、本当にそれっきりでした。

友達づてに聞いた所「別れたのは100%俺のせい」と言っているそうです。

根は多分悪い人じゃなかったんでこっちも微妙に未練あるんですけどね・・・。

あの狂ったような荒れっぷりを思い出すとやっぱりやり直せないなと思います。

ぐだぐだ書いてすいません。

読んでくれた人ありがとう。

942: 2010/08/12(木) 23:33:14 ID:
うむ

943: 2010/08/12(木) 23:38:38 ID:
まぁ、反省してるだけマシか

945: 2010/08/13(金) 00:55:07 ID:

>>>941
>「顔見るのも怖い」と半泣きで言ったら
>「本当に迷惑かけてごめん、もう顔見せません」と謝られて、本当にそれっきり
>「別れたのは100%俺のせい」と言っているそう

へぇ~、比較的良心的なのね。

でも、結婚とか出来ないよね。

ちょっとした事で、>>>941さんや生まれた子供に暴力振るいそうで怖い (-。ー;)

944: 2010/08/13(金) 00:47:39 ID:
引き際が潔い分、余計残念に思うね
次の人とはその欠点も直してうまくやってくんだろうから、まあ残念だけど縁がなかったんだねえ