《幸せ》一回り年下の旦那…こんなオバサンをなぜここまで大切にしてくれるんだろう!?

おすすめ記事
スポンサーリンク

結婚して3年だけど、仕事の昼休みには『早く○○に逢いたいよ~』とメールをくれ、仕事終わると一目散に帰ってきて私の作ったゴハンをうまいうまいと言って食べてくれる・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1298690261/

331: 可愛い奥様 2011/03/23(水) 02:30:13.62 ID:QQqL2wDYO
ひとまわり年下の旦那がもう素敵すぎる
結婚して3年だけど、仕事の昼休みには『早く○○に逢いたいよ~』とメールをくれ、仕事終わると一目散に帰ってきて私の作ったゴハンをうまいうまいと言って食べてくれる。
休みはいつも一緒でおいしいランチのお店をいくつも検索しては、私に選ばせて連れて行ってくれる。
どこに行くにもギュッと手を繋いでいてくれるし、寝起きでも忙しい朝でも疲れてる夜でもどんな時でも私に対するテンションは変わらずにすごく優しい。
こんなオバサンをなぜここまで大切にしてくれるんだろう。
幸せだ~。
大好きすぎて涙が出てしまう。
こんなおのろけここでしか言えません。
長文すみません。

338: 可愛い奥様 2011/03/23(水) 13:30:12.45 ID:7sESWUrMO
>>331
結婚して三年でそれはすごいですね。
私は再婚同士の新婚だけど、ランチ以外はどれも全力じゃないけどかぶるなぁ~って思いました。
今だけと考えると死にたい気持ちになるけど、奥さんのレスを見て、旦那に感謝しなきゃなぁと思いました。
ものすごく好きなのに私は素直になれなかったり、愛情表現や甘えたり出来ない性格なので、頑張って伝えようと思います。
ありがとうございました

360: 可愛い奥様 2011/03/25(金) 15:48:31.25 ID:/8aI4VXVO
>>338さん
331です。
お礼言われてびっくり!でも嬉しかったです。
私も再婚同士ですが、再婚だからこそ今度こそは添い遂げたいと言う思いをお互い強く持っています。
年が離れてるぶん、この先どうなっていくのかという不安はつきものですが、今自分を選んでくれて一緒に生活ができて幸せと思える瞬間をたくさん作ってくれる旦那のことを、私たちも目一杯努力して幸せにできたらいいですよね。
上手に甘えられなくても、そこも含めた338さんを好きになった旦那様なのですから、感謝の気持ちを伝えていればきっとわかってくれてると思います。