酒好きにはロクな奴がいねえ!

おすすめ記事
スポンサーリンク

私が風で熱が出た時にフローズンドリンク?を買ってきてくれたが、飲んで何か変だと思ったら、カクテルのフローズン・・・

61: 2011/03/26(土) 10:02:22.91 ID:

酒好きにはロクな奴がいねえ。

・私が風で熱が出た時にフローズンドリンク?を買ってきてくれたが、飲んで何か変だと思ったら、カクテルのフローズン。
お前私が酒弱いの知ってるだろ・・・つーか熱の時に飲もうと思うかよ。
しかも「なんでこれ買ったの?」って聞いたら「俺が好きだから」

・車で迎えに来てくれたのは嬉しかったけど、しばらくしてドリンクホルダーに ある烏龍茶の缶をよく見たら「これはお酒です」だった。
慌てて注意したら「あ、バレちゃった?^^」
普段缶の酒もほとんど飲まない私にはバレないと思ったらしい。

・居酒屋で彼・彼の友達A・私で飲んでて、彼女が居なくて落ち込むAに私が「A君はいい人そうだし、むしろ彼よりカッコいいかもよ?(笑)」と冗談めかした感じで励ました。
解散後に彼がいきなり激怒し、「俺よりあいつのことカッコいいだなんて!」と酔っぱらった勢いもあり駐車場の地面をなぜか激しく殴り始めた。
私も悪かったと謝っても収まらず泣きながら延々と続けた。

もちろん、酒好きでも良い人はいるけど、こいつのせいで悪いイメージが付いてしまった。
もうこいつは切ったけど、妹さんとお母さんがいい人だっただけに、なぜ・・・と思った。

他にも色々ありすぎて書ききれん。

62: 2011/03/26(土) 10:10:02.07 ID:

>>61
>酒好きにはロクな奴がいねえ。

こういう人間無理

63: 2011/03/26(土) 10:15:40.46 ID:
>>61
酒好きにロクな奴いねぇ、ってw
それはお前が選んだ屑がたまたま酒好きだっただけだ。
そしてそんな屑を選び、その屑一人のサンプルで酒好きをいっしょくたに駄目扱いするおまえも同類。

64: 2011/03/26(土) 10:22:23.89 ID:
飲酒運転するほど脳がアルコール漬けな奴は終わってる。
そういう人間が近くにいると「酒」自体が嫌いになる。

65: 2011/03/26(土) 10:47:56.98 ID:
安価つけてこういう人無理って言うけどカップルじゃねーんだから黙ってろよw

66: 2011/03/26(土) 11:06:15.07 ID:
>>65
こういう人無理

67: 2011/03/26(土) 11:33:10.66 ID:
>>66
どういう人の事?とあおってみる

68: 2011/03/26(土) 11:43:42.15 ID:
こういう人無理って言うのが大流行!

69: 2011/03/26(土) 12:08:34.07 ID:
ここまでの流れが無理でした。

70: 2011/03/26(土) 12:23:02.48 ID:
>>61
飲酒運転はかなりないけど、友達と彼氏の目の前で友達と彼氏を比較して彼氏を落とすのはかなりない。
自分がやられたらどう思う?彼氏のリアクションに引いてないで、それだけ傷つけたことに気づけよバカ。
思いやりのないお前が無理だわ。

71: 2011/03/26(土) 12:33:05.93 ID:
かなりないどころか犯罪に加担させられているわけだからな>飲酒運転
この一点だけで切って正解

72: 2011/03/26(土) 14:17:39.54 ID:
助手席に座ってる彼女も罰金だからね

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1300922978/