俺が、人が箸付けた料理食えないの知ってるよなと言ったら、彼女「私に対する○○が足りない!」

おすすめ記事
スポンサーリンク

やや他人に対して潔癖気味なのと、家庭の食事が既に一人分ずつ小皿に取り分けてあるような環境で育った俺。大皿の時は、そのおかずをよそう専用の箸やらスプーンがついてた。

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

438: 2010/08/31(火) 02:47:59 ID:

やや他人に対して潔癖気味なのと、家庭の食事が既に一人分ずつ小皿に取り分けてあるような環境で育った俺

大皿の時は、そのおかずをよそう専用の箸やらスプーンがついてた

故に「人が箸をつけたものを食べる」という概念が俺の中にはない

というかこう言っちゃなんだが、なんだか気持ち悪い

そのことを知ってるはずなのに、外食で大きいの頼んで喰いきれずに残し、「食べきれないから食べて☆」っていうことが何度かあった元カノ

基本は「俺も腹いっぱいで入らない」でやり過ごしてたんだが、ある時思いきって「俺、人が箸付けた料理食えないって知ってるよな」って言ったら「私に対する愛情が足りない!」と仰られました

親兄弟姉妹誰が食べたものであっても人の食い残しは食えないんだが、これって愛情どうこうの問題じゃないよな?

つーか人の奢りなのに残すんじゃねぇ

439: 2010/08/31(火) 03:45:51 ID:
恋人なのにとは軽く思っちゃうけど仕方ないよね

440: 2010/08/31(火) 04:16:37 ID:

>>438
私も愛情の問題ではないと思うけど、そう考える人も世の中にはいるねー

前に、テレビによく出る小説家か何かが「友人宅を訪ねてみたら、夫婦で歯ブラシが共同だった。

愛情とは相手を汚いと思わないこと。だからエッチができる。」みたいに言ってた
私も彼氏に食べてもらうことはあるけど、先に渡してる

しかし誰の奢りだろうと来るまで量はわからんので残すのは仕方ないと思う

441: 2010/08/31(火) 04:48:30 ID:

>>438
>親兄弟姉妹誰が食べたものであっても人の食い残しは食えないんだが、これって愛情どうこうの問題じゃないよな?

食えるか食えないかは、誰が食べたかと食べ方によるよ。

恋人なら全然平気だよ。

>人の奢りなのに残すんじゃねぇ

そんな『恩着せがましい』事言う奴に、奢って欲しくなんか無いよ(´・ω・`)。

442: 2010/08/31(火) 05:03:56 ID:
顔文字使うなって度々言う奴と同じだな
奢りなんだから全部食え
ここで○○するな
俺は○○は無理
でもお前は○○しろよ
自分勝手なだけじゃないか。
愛情云々以前の問題。

443: 2010/08/31(火) 05:10:44 ID:
でも度々言われてまで使いたいもんか?
顔文字の多用は自重した方がいいと思うよ

444: 2010/08/31(火) 06:04:12 ID:

残飯みたいにグッチャグチャになってるわけじゃないなら平気だな。

というか、彼女が箸つけた物を食べるのが気持ち悪いと言う人は、どう考えても
キスとかも無理だと思うんだけど、そういうのナシで付き合ってるんだろうか。

445: 2010/08/31(火) 06:12:55 ID:
つーか、恋人だったら、むしろ嬉しいだろ?

447: 2010/08/31(火) 06:31:02 ID:
なんかわからんけど元カノが口臭かったの思い出した

449: 2010/08/31(火) 08:28:03 ID:
>>438
んでもお前その元彼女にキスしてたんだろ?
箸やスプーンを運ぶ先の口に。
口の中に舌入れてディープキスとかしなかったのか?
舐めたりしなかったのか?

450: 2010/08/31(火) 08:48:44 ID:
エッチがつまんなそうw

451: 2010/08/31(火) 09:07:34 ID:

>>438
気持ち分かるよ。

キスとかエッチとは別なんだよね。

私は平気なほうだけど、気持ちは分かる。

452: 2010/08/31(火) 09:07:45 ID:
顔文字気に入らないなら専ブラ入れてアボンしとけ
いちいちやめろとか書き込むな

 

453: 2010/08/31(火) 09:59:16 ID:
ただ顔文字やめろ、ってのより
(´・ω・`)。
このショボーンに句点つける奴のレスがいつもうざい、ってことだと思ってたよ。

 

455: 2010/08/31(火) 11:17:52 ID:
「~なのは、あなたの私に対する愛情が足りない」っていい草も相当と思う

456: 2010/08/31(火) 17:22:37 ID:
うむ