【びっくりポン】付き合い始めた頃、彼がメールで『俺クイズ』を送ってきたが、その理由が…

おすすめ記事
スポンサーリンク

前彼なんだけど、付き合い始めてすぐの頃にメールでクイズを送ってきた。タイトルが「俺クイズ1問目」とかで、俺の好きな食べ物の順位を当ててください。a寿司、b焼き肉、cカレー

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

542: 2010/09/03(金) 20:05:54 ID:
前彼なんだけど、付き合い始めてすぐの頃にメールでクイズを送ってきた。
タイトルが「俺クイズ1問目」とかで、俺の好きな食べ物の順位を当ててください。
a寿司、b焼き肉、cカレー。 とか書いてある。
次の日になにあれ?ってきいたら、俺のこともっと知って欲しいからって言われた。
なんか気持ち悪くてすぐ別れた。

543: 2010/09/03(金) 20:43:36 ID:
>>542
うわあ、そりゃうざいw

544: 2010/09/03(金) 20:46:28 ID:
ただのクイズならまだしも俺クイズってw

545: 2010/09/03(金) 20:57:20 ID:
俺クイズって何様だよって感じですなぁ…

546: 2010/09/03(金) 21:29:42 ID:
変人カップルは片方が世間知らずで相手に流されるパターンもある
何かのきっかけで目が覚めれば黒歴史になるのだが、共依存になっちゃうと駄目だー

547: 2010/09/03(金) 22:35:31 ID:
俺クイズクッソワロタ

548: 2010/09/03(金) 23:02:40 ID:

>>>542
その人、吉●の芸人(中堅)??

女子大生だった頃に私友人らと芸人さん達で合コンした。

それでメアド交換したら毎日俺クイズの>>>542みたいなメールが送られてきてウザくてメアド変更した記憶がある。

俺の好きなものはなんでしょう?から始まって、俺のタイプの髪型、俺の今日の服装、好きなブランド、尊敬する先輩、すっげー出たい番組、持ちたい番組とかで超ウザかったわ

549: 2010/09/03(金) 23:21:45 ID:
>>548
誰のことかすごく気になるな

550: 2010/09/03(金) 23:39:37 ID:
>>548は世の中に何人の人間がいると思ってるんだろう
特定しようとするのが楽しいのかな

551: 2010/09/04(土) 01:11:04 ID:
でも世の中に人間がたくさんいても、俺クイズ送ってくる人がたくさんいるとは思いたくないよ
そう考えると気持ちはわかる

557: 2010/09/04(土) 06:21:34 ID:
ID違うけど昨日の>>542です。
彼は吉本(だよね?)の芸人とかじゃなく、ただの一般人でした。
芸人ならまだ許せたかもなんだけど。
ていうか吉本って伏せた方がいいの?