彼との待ち合わせ…3時間待ち。しかも○○抱えてホクホク顔で来た彼…頭突きして別れた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

待ち合わせの時間になっても彼氏が来ないので、電話したらデートの日付を間違えてたらしく、しかも「今球出てるからちょっと待ってて!絶対すぐ行くから!!」と言われた

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

574: 2010/09/05(日) 11:50:22 ID:
待ち合わせの時間になっても彼氏が来ないので、電話したらデートの日付を間違えてたらしく、しかも「今球出てるからちょっと待ってて!絶対すぐ行くから!!」と言われた。
結局雪がちらつく屋外で3時間待ち、両手に景品か何か抱えてホクホク顔で来た彼氏の顔に全力で頭突きしてそのまま別れました。自分の頭にもタンコブできたし(彼氏は流血)、友達に愚痴ったらそれからしばらく「ジダン」とか呼ばれるし散々だったw
パチンカスだって知ってたら付き合わなかったのになぁ…

575: 2010/09/05(日) 12:27:06 ID:
球ってそっちか・・・

576: 2010/09/05(日) 13:36:18 ID:
>>574がデートの日を間違えてたのか 彼氏が間違えてたのか

577: 2010/09/05(日) 13:41:02 ID:

>>576
文章読む限り彼氏のほうが忘れてたんだろ。

どちらにしろ「ちょっと待ってて!絶対すぐ行くから!!」と言っておきながら三時間パチ台に張り付いていた時点でクズ。

パチやりたいなら「今日は無理」とちゃんと断ればいいのに。

578: 2010/09/05(日) 14:28:32 ID:

>結局雪がちらつく屋外で3時間待ち
いつの時代のどの土地での話なんだ?
まわりになにも店がなかったのか?

>両手に景品か何か抱えて
うそくせーw 金に換えてるだろw
今時いないわ、両手に景品はw 端数分の交換にしても両手とはw

頭突きしたいがために戸外で3時間も待ってたのか・・・ネタにしてもつまんね

579: 2010/09/05(日) 15:11:50 ID:
>>578
パしたこと無いの?
基本的に換金してしまうが、半端な数はお菓子とかにしちゃう

580: 2010/09/05(日) 15:19:19 ID:
>>578
ネタくさくてすみませんw彼にとってはパ>>>>>>>>私なんだと思ったら、腹立って腹立って思わず頭突きしてしまいましたw
前から10~20分デートに遅刻することはよくあったんですが、いつも「お詫び」にお菓子やらCDやらをプレゼントしてくれてたので、私って大事にされてるのねっとか思ってました。
今思えばそのプレゼントもパチの景品だったのかな。
したことないからよくわかんないけど…。
ちなみに5年以上前、クソ田舎の無人駅のホームで待ってましたw一応ひさし(?)とベンチはあったけど、次の日は高熱出して散々でした…。

581: 2010/09/05(日) 15:28:37 ID:

俺はまず欲しい景品あさってから残りを換金してた。

ゲームソフトとかCDとかツマミ類とか換金するよりレートいいからね。

もちろん赤字の時は全換金だったが。

もうパチやらなくなって7~8年になる。

>>580
間違いなくクズ化物件だから捨てて正解。

582: 2010/09/05(日) 17:45:41 ID:
ほんと捨てて正解だ。
友人の旦那もパチンカスな3流証券マンで、休日は開店から閉店まで家の事も乳児も顧みずパやってるそうだ。
狂ってる。

583: 2010/09/05(日) 18:59:05 ID:
>>582
そんな奴の子供を産もうと思うことがすごいな。
家のことも赤ん坊のことも全てが自分一人で丸かぶりって分かってて。