【びっくりポン】気になってた同期の子(24)。モテそうなのに彼氏がいない理由に引いてしまった!

おすすめ記事
スポンサーリンク

気になってた同期の子(24歳)とたくさん話せる機会に恵まれたが、話してみるとすごく変わった子でさすがに引いてしまった。部署が違うのでその子の性格まではあまり知らなかったが

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

944: 2010/09/11(土) 01:45:18 ID:
気になってた同期の子(24歳)とたくさん話せる機会に恵まれたが、話してみるとすごく変わった子でさすがに引いてしまった。
部署が違うのでその子の性格まではあまり知らなかったが、美大卒ということもあり「独特な子」と、他の同僚から聞いてはいたが本当にそうだった。(自分の中ではおっとりしてて静かで、おしゃれな人ってイメージがあった)
モテそうなのに、ずっと彼氏がいないらしく「何で彼氏作らないの?」という流れから~
「周りに全然良い人がいない」
「男は18~23歳までが1番きれい」
「年下が好き」
「年上と付き合うメリットってお金しかない」
「人間は20歳をピークに腐っていくの、私もそう・・」
「韓国アイドル(東方じゃない日本に来てない若いグループらしい)が今の生き甲斐!」
「他人(恋人)に干渉されるのが大嫌い」
「結婚願望はない」
「東京に飽きたら田舎に帰って兄貴夫婦に養ってもらう」
「子供が欲しくなったら精子バンクでハイスペックの欧米人の精子でハーフの子を作る」 などなど、
普通の女子が語る甘ったるい趣味や恋愛の話、将来の話は皆無だった・・・
顔はきれいなのに残念杉。

947: 2010/09/11(土) 01:49:11 ID:

>>944
ハーフの子供ってあたりが一番きつい

次が寄生中根性かな

子供はペットとは違うのに、品種でも選ぶようにハーフがいいとか言う人間は信じられない