彼の弟は障害があると聞いていたが…彼実家で、弟に後ろから抱きつかれ、胸は触られるし..

おすすめ記事
スポンサーリンク

元彼には前から「自分には障害者の弟が居る」という話はされてたけど、あまり気にしてなかった。初めて彼家に招待された時に、彼の弟さんがいたんだけど・・・精神?の障害なのかな

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

408: 2010/09/17(金) 11:53:53 ID:

元彼には前から「自分には障害者の弟が居る」という話はされてたけど、あまり気にしてなかった。

初めて彼家に招待された時に、彼の弟さんがいたんだけど・・・。

障害には詳しくないけど、精神?の障害なのかな。

「うひょー」みたいな奇声上げて、私が座ってるソファの回りをうろうろ。

そして、私が帰る時玄関で「ひょひょひょー」といきなり後ろからガバッと抱きつかれた。

耳元で「ふーっふーっ」とか荒い息吹きかけてくるし、腰を前後にガクガク振ってお尻に当たってるし、胸は触られるし、めちゃくちゃ怖かった。

パニックになったけど、それより怖かったのが、その場に居た彼も彼母も、弟を全然止めようとしないの。

こっちは半泣きでもがきながら「やめて下さい!放して下さい」って叫んでるのに、ただ困った顔で見てるだけ。

ようやく振りほどいて彼家から逃げ出したら、彼が追いかけてきて「ごめんな、あいつ自分が何やってるかわかってないんだ」言われた。

泣きながら「何で助けてくれなかったの」と抗議したら「止めるともっと暴れるから。お前に怪我をさせていたかも知れないし」

「怖い、もう弟さんには会いたくない」と言ったら、「お前も心の中では障害者を差別してたんだな」とか訳の判らない事を言い出した。

その後のやりとりもかみ合わなくて、この人も家族もおかしい(障害的な意味じゃなくて)、と思って別れた。

後で彼が友達に私のことを「一見優しいけど実は冷たい女」と言ってると聞いて頭痛い。

409: 2010/09/17(金) 12:05:34 ID:
>>408
怖い目に遭ったね。
逃げて正解

410: 2010/09/17(金) 12:09:04 ID:
>>408
彼にとっては子犬から飼ってるゴールデンレトリバーみたいなもんなんじゃないかな
そういう姉を持つ知り合いは姉を怖がってたから、家族だから平気ってことでもないと思う

411: 2010/09/17(金) 12:17:51 ID:
>>408
こわあああ
彼氏もお母さんも頭おかしいね。無事でよかったよ。

412: 2010/09/17(金) 12:21:51 ID:

気持ち悪いな。

奇声を発しながら後ろから抱きつき、息を吹きかけ、股間を押し付けてくるなんて。

そんなのを止めないから反論したら、「おまえ障害者を差別してるのか?」だと。

オレだったらはっきり「差別しとろうと?こんな一家ごめんだね」って捨てセリフ残して帰っていくわ。

 

413: 2010/09/17(金) 12:26:54 ID:
>>408
なんと言われようが、逃げたもん勝ちの物件だよ。

414: 2010/09/17(金) 12:57:28 ID:
うむ