彼氏と夜行バスでネズミの国へ。席が狭くて愚痴ったら怒られ…バス内でキスされ…冷めた!

おすすめ記事
スポンサーリンク

昔付き合ってた彼氏。当時大学生でお金がなかったので、夜行バスでネズミの国に行くことになった。前の席のサラリーマンっぽい人が一言もなく極限まで背もたれを倒したため・・・

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

864: 2010/09/23(木) 14:20:17 ID:

昔付き合ってた彼氏。

当時大学生でお金がなかったので、夜行バスでネズミの国に行くことになった。

前の席のサラリーマンっぽい人が一言もなく極限まで背もたれを倒したため、ものすごく狭かったんだけど、仕方ないよなと思っていた。

最初の休憩地点でバスを降りたとき、彼氏が1階の奴らがうるさいとぶつぶつ。

2階建バスで、私たちは2階にいた。確かに、下から声がしてた。

「まあ、この休憩終わったら消灯だし静かになるんじゃ?私は狭いのが厳しいなあ~」と笑いながら言ったら、彼氏が大激怒。

狭いの分かってて乗ったんだろ、わがまま言うなら今すぐ降りろ、大体出張というものは大変だから寝かせてやるのが優しさだろ、ふざけるんじゃないと。

え、あなたは前の人の知り合い?親友?っていうぐらい怒られた。

別に文句を言ったつもりはなくて、色々不満はあるだろうけどお互い様、みたいなつもりだったんだけど・・・。

なんかもういいや、と思った。

翌朝、何もなかったかのようにバス内でキスしてきたのにも冷めた。

しばき倒して、帰ったら良かったと未だに後悔している。

866: 2010/09/23(木) 14:54:31 ID:

>>864
リロってなかった

色々とめんどくさい人だね。乙です

867: 2010/09/23(木) 15:09:21 ID:

>>864
オカ板の怖い話スレと平行して読んでたもんだから、一階には誰も乗っていなかったとかいう話かとおもって勝手にドキドキしちゃって恥ずかしい。

そういう偉そうに説教する男にロクなヤツいない。乙でした。

868: 2010/09/23(木) 15:17:51 ID:
>>864
単なる彼氏の八つ当たりだよね
一階がうるさいのに同調してくれなかったのが発端だけど、どっちにしろ、悪名高いネズミの国で別れてたと思う

870: 2010/09/23(木) 16:58:47 ID:
>>864
自分は不満言うけど相手の不満には「不満言うな!」と激怒する
モラハラDVする人の思考だね