【びっくりポン】女子大生と同棲して半年。風呂上がり…何?何これ?何プレイなのこれは?

おすすめ記事
スポンサーリンク

大学生の彼女と同棲して半年。結構深い仲になって「結婚するならこの子となんだろうなあ」とか思ってた頃。風呂上がりに、リビングにいた彼女に「来て来てー」と呼ばれた

401: 2010/10/03(日) 19:09:49 ID:
大学生の彼女と同棲して半年。
結構深い仲になって「結婚するならこの子となんだろうなあ」とか思ってた頃。
風呂上がりに、リビングにいた彼女に「来て来てー」と呼ばれた。
何だと思った俺、リビングへ向かい、彼女の前に座る。
彼女は、ふいに俺の背後に回って、後ろからぎゅっと抱きしめてくれた。
イチャイチャしたいのかなと思い、そのまま彼女に軽くもたれかかる。
俺の後頭部が、ちょうど彼女の胸の位置にある感じ。
すると、 「風邪とかひいてないよね?」 と彼女が訊いてくる。
体調は万全だったので、俺は、 「大丈夫だ。問題ない」って答えた。
彼女は満足げにウンウンとうなずいた後、ティッシュを一枚取り出した。
器用な手つきで、ティッシュの先をねじねじ。
何をしてるのかと思ったら、彼女は「こより」を作ってた。
んで、俺の首に腕を回して逃げられないようにしながら、こよりで俺の鼻をこちょこちょ。
俺、盛大にくしゃみをする。彼女を見ると、満面の笑み。
こちょこちょ → くしゃみ → こちょこちょ → くしゃみ ……のループ。
何?何これ?何プレイなのこれは?
鼻水が垂れそうになったところで、彼女の腕をタップして、ようやく解放された。
姿勢を正して、どういうことか彼女に訊いてみた。

402: 2010/10/03(日) 19:10:42 ID:

彼女に問い合わせてみたところ、どうやら彼女はくしゃみフェチのようだった。

世の中いろんなフェチがあるけど、くしゃみてアンタ、どんなフェチだよ! 全く理解できんわ!

話をすげー端的に要約すると「男を手玉に取っている感じがいい」とのこと。

よくわからんが、こより一本で、男をコントロールしているみたいな感じかね。

こんなのでよがっちゃって、みたいな。

ただ、最初こそよかったが、だんだんエスカレートしていって、いくら「やめろ」って言っても笑ってやめてくれないし、頭と鼓膜が痛くなるまで、俺にくしゃみをさせようとしかけてくる。(ブラックペッパーとか併用して)

休日の朝は、くしゃみさせられて起こされる日がほとんどだった。

さらに、くしゃみが出そうになったとき、鼻の下を押さえると、くしゃみが出なくなるという高度なテク(くしゃみキャンセル)も披露。

「あ、あれ?」ってなってる俺の顔(相当間抜け面だったろう)を見て、彼女、大☆爆☆笑☆

くしゃみさせられることって、あまりいい気分にゃならなかったが、「ったくもー、イタズラ好きなんだからなあ」くらいに、軽く捉えていた。

実際、彼女も多分イチャイチャの延長線でやってたと思う。

でも、ある日、結婚したらこんなことが続くのかと思ったら、彼女に対する気持ちもすーっと冷めてしまった。そらもう、自分でも驚くほどに。

その旨を伝えて、別れを切り出したとき、彼女は泣いて謝ってくれた。

「絶対絶対もうしないから……別れないでよぉ……」 ってほんと子供のように泣きじゃくりながら懇願されたが、結局お別れした。

ここで出る話にもよくあるけど、一度冷めちゃうと、再燃焼するのって難しいよね。

長文でスマソ。読んでくれた人、ありがとう。

あと、どうでもいいけど、くしゃみキャンセルほど、スカッとしないものはないと思う。

403: 2010/10/03(日) 19:12:51 ID:
書きながら思ったが、彼女がくしゃみフェチだったってことよりか、イタズラ好きで子供っぽかったってことが、冷めた直接の原因なのかもしれん。

404: 2010/10/03(日) 19:20:20 ID:
ガキ過ぎる。
花粉症持ちには悪夢のような彼女だわ。

405: 2010/10/03(日) 19:24:10 ID:

世界は広いな… くしゃみフェチとかくしゃみキャンセルとか初めて見る言葉でびっくりした。

彼女に「四十八手を制覇しようよ!」とエッチするたびに奇抜な体位を強いられていちゃつくよりも無邪気に体位を追求する様子に冷めてしまった。

エーロエーロかつ恥じらいながらしないとエッチはつまらない。

406: 2010/10/03(日) 19:26:04 ID:

いやくしゃみキャンセルは腹立つよ。

てか見てるほうもスッキリしないし。

くしゃみキャンセル見て喜ぶって、本当にくしゃみフェチか?

だがそこまで許せたなら、手遅れになる前に一度怒れば良かったのに

 

409: 2010/10/03(日) 21:51:21 ID:
くしゃみキャンセルはわからんが、あくび出そうな時に笑うとあくびが出ないんだよな
あれはスッキリしない

 

410: 2010/10/03(日) 21:56:37 ID:
まじか
今度試すわ

415: 2010/10/04(月) 00:58:20 ID:

彼女が風邪を引いていないかどうかを確認したのは、俺にくしゃみをさせて、彼女自身にうつらないようにするためだと思います。

ちょっと補足が抜けてました。ごめんなさい。

>>404

家事とかそつなくこなすのに、二人きりのときは、結構子供っぽいところがありましたね。

ウスターソースと醤油のラベルを貼り替えたり、音もなく忍び寄ってヒザかっくんしたり、浴槽に無数の美少女フィギュア(俺のじゃない)を浮かべたり、セミの抜け殻を集めて靴の中に仕込んだりとかですね……。

びっくりしたり、「おいっ!」ってツッコミをすると大喜び。

逆に、無言でスルーすると、次回、レベルアップしたイタズラが待ち構えているという罠です……。

もう小学生レベルのイタズラです。

「こより」の件は、そのうちの一つにすぎません。

花粉症+アレルギー鼻炎持ちの私としては、ほんと地獄ですね。

彼女のおかげで、もう一生分のくしゃみをした感じですw

>>405
「くしゃみフェチ」はわかりませんが、「くしゃみキャンセル」は完全に造語です。

他に適切な表現が思い浮かばなくてw

エーロエーロ、恥じらい……すごくよく分かります。重要ですよね。

417: 2010/10/04(月) 01:06:13 ID:

>>415
その彼女、自分が同じようなイタズラしても笑って許すんだろうか

>>416
そいつやべーよ!冷めるとか言う問題じゃない

上手く逃げられたようで何より

418: 2010/10/04(月) 01:08:09 ID:

>>406
くしゃみキャンセルは、多分、彼女のイタズラ好きが高じた結果だと思います。

日常生活を送る上では、私が彼女を引っ張って、リードする感じで過ごしていました。

いつも優位に立つ彼を、イタズラで困らせてみたい! ということなのかもしれません。

セクロスのときも「前戯でイかされたら、後で絶対イかせ返す!」みたいな子だったので、そういった負けん気の強さもあるのかな、と。

仰るとおり、本気で怒って彼女のことを注意しようとも思ったのですが、怒っている自分の姿を想像して、くすぐられたくらいでガチギレするなんて、器が小さい男だよなあと思い、それとなく注意しただけでしたね。

結局、イタズラもじゃれあいの一つだと割り切って、受け止めていました。

ただ、しょうもないほどイタズラ好きの彼女でしたが、一応、ある程度は礼節を弁えていた?みたいです。

私が病気で寝込んだり、落ち込んでいたりしたときは、絶対しなかったので。

車の運転中とかにされたら、さすがにブチ切れると思いますが。

>>407
彼女のことを「愛しい恋人」から「イタズラ好きの子供」って認識した時点でもうダメでした。

俺は君のイタズラ好きを矯正させる保護者じゃないんだよ、っていう感じです。

別れを切り出したとき、彼女の友人に、「浮気とか犯罪をしたわけじゃないんだし、どれも軽いイタズラなんだから大目に見てあげなよ」 と助言されましたが、好きという感情が、ごっそり抜け落ちていたので、リスタートは無理でした。

今思い返すと、猫とカラスを足して2で割ったような感じの元カノでした。

その後のことは聞いていないので報告できませんが、今頃は、リアクション芸人みたいな人と馬が合って付き合ってるんじゃないかなあと勝手に思ってます。

イタズラ好きな方々、ある程度のイタズラはしても構わないのですが、ほどほどにお願いします!

レスしてくれたみんな、ありがとう!

428: 2010/10/04(月) 07:23:49 ID:
>>418
猫とカラスに笑った 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/

コメント

  1. 匿名 より:

    たんにそんな潮時だったのかもな。