【びっくりポン】10年程付き合ってる彼。コトをいたしている途中、いざ挿入みたいな段階で…

おすすめ記事
スポンサーリンク

10年ほどつきあって結婚も意識していた彼。コトをいたしている途中、いざ挿入!みたいな段階になると「ちょっとトイレ」と突然流れをぶったぎって置き去りにされる私・・・

492: 2010/10/05(火) 06:36:58 ID:

10年ほどつきあって結婚も意識していた彼。

コトをいたしている途中、いざ挿入!みたいな段階になると

「ちょっとトイレ」と突然流れをぶったぎって置き去りにされる私・・・

どうしてする前にトイレにいかないのか、そんなに下が緩いのか、置いていかれる私の盛り上がった気持ちはどこに持っていけばいいのか、お前の脳は精子も尿も区別できないのか…

何回繰り返せば覚えるのか、そんなこと考えてたら

一気に冷めた。

くだんないサメ話でスマソ

493: 2010/10/05(火) 06:55:39 ID:
>>492
緊張でお腹壊しちゃうんじゃなくて、尿意のほうなのか
ほんとにどうして先に済ませておかないんだろ

494: 2010/10/05(火) 07:03:13 ID:
頻繁にあったなら、本当にトイレなのかな?
実はEDとか何かエッチの準備してるんじゃないの

496: 2010/10/05(火) 08:33:57 ID:
>>492
ビールたらふく呑んだ後にセックルはじめると、事前にトイレに行っても、前戯で30分位掛けてイザ入れようって時に尿意を催す事はある。
尿意を我慢して入れると凄い微妙な感覚ですぐ逝ってしまう。
なので挿入を楽しもうと思うならトイレ行きたくなる気持ちもわかる。

497: 2010/10/05(火) 08:35:28 ID:
頻尿かもなあ

498: 2010/10/05(火) 08:38:18 ID:
>>492
その彼 トイレ→シャワー→服を脱ぐという習慣さえ身につけてたら、交際は破綻しなかっただろうにね。

499: 2010/10/05(火) 10:13:29 ID:
うんちじゃないのか
「出るー!!」でうんち出されても困るし 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/