大学で初めて彼氏ができたが、私は「キスしたら子供ができちゃうわ」みたいな考えたっだので…

おすすめ記事
スポンサーリンク

大学生のころに、初めての彼氏ができた。親が性的なことに厳しくて、私は婚前交渉を悪いことだと教えられて育った。

313: 2010/10/02(土) 01:21:32 ID:

携帯から失礼します。

大学生のころに、初めての彼氏ができた。

親が性的なことに厳しくて、私は婚前交渉を悪いことだと教えられて育った。

私自身、性の知識はあっても「キスしたら子供ができちゃうわ!」みたいな考えが抜けきれていなかった。

彼はそんな私に嫌な顔をせず合わせてくれた。

付き合って半年くらいたったころ、彼の誕生日が来て。

ちょっとそういう雰囲気になった。

いつかするかもと覚悟はしていたけど、ちょっと泣いてしまった。

でも彼は怒りもせずに泣き止むのを待ってくれた。

雰囲気も誕生日もぶち壊しなのに。

それで、泣き止んだ私に彼が「お尻を使えばいいんじゃないか」って提案してきた。

それを聞いて彼への気持ちが冷めた。

わがままに突き合わせた私が悪いけど、彼のやりたい気持ちが透けて見えて気持ち悪くて。

その彼が結婚するという知らせが届いたので、厄落としの冷め話。

314: 2010/10/02(土) 01:35:32 ID:
乙。男だけどケツメドには抵抗あるわw

316: 2010/10/02(土) 01:54:48 ID:
>>313の男はちょっと面白かった

323: 2010/10/02(土) 08:13:03 ID:

>>313
悪いけどワラタ。

>彼は怒りもせずに泣き止むのを待ってくれた。

までの紳士な彼の行動と

>「お尻を使えばいいんじゃないか」って提案

が、同一人物の発言とは、とても思えないよ(´・ω・`)。 

引用元: ・https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1285340644/